※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

渋滞対策で気を紛らわすアイテムは何がありますか?スマホやWi-Fiは使えません。お菓子やぬいぐるみは持っています。

渋滞対策教えてください💦💦
我が家の車は運転席にモニターがあって、
後部座席からは体を動かさないと観れません(;∀; )、
渋滞巻き込まれたら死亡フラグです/(^o^)\
既に立っているのですが。。
ダイソーあたりで気が紛れるアイテムとかありますか?
皆さんの渋滞対策教えてください(´Д`|||)

お菓子、ジュース、お茶、ぬいぐるみ、は持っていきます‼️
スマホは容量が最小なのであまり動画を長時間観せられません(;∀; )
Pocket Wi-Fiは持ってません(;_;)

コメント

ぱーら

渋滞中でも案外お子さん寝ちゃいませんか😊?
飽きちゃうようなら細かくサービスエリアで休憩するしかないですね😭

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    各駅停車のごとく休憩はしてもらいます(;∀; )

    • 8月10日
yumi

シールブックはどうですか?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    シールブック(°Д°)それはどこに売ってますか?

    • 8月10日
  • yumi

    yumi

    ダイソーにたくさん種類がありますよ〜!

    • 8月10日
mi1♡

うちはポータブルDVD見せたりしてましたよー!

あとはシール貼りとか…マグネット絵本とか…