※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の職業は何ですか?家事育児は手伝ってくれますか?ママさんは働い…

旦那様の職業は何ですか?家事育児は手伝ってくれますか?ママさんは働いていますか?

コメント

さらい

農業してます。朝から夜までいなくて、休みも冬から秋まで0なので、手伝ってはもらえないです。

ママリ

外資医療機器メーカーの営業をしています!家事全般手伝ってくれています!
いまは妊娠中なので働けていないですが、早く復帰したいです🙌🙌

あゆ

車のパーツ作るオペレーターです(* ´ ˘ ` *)
平日は帰り遅いから子供たち寝てますが家事はしてくれます!!
休日は子供たちのお世話ほとんどしてくれます(* ´ ˘ ` *)
私は専業主婦です( ´・ω・` )

チミー:-)

システムエンジニアです☺️
私より家事育児してます。私は無職です☺️

カーディーラーの整備士です!
家にいる時間や休みの日は家事育児、かなり手伝ってくれます(*^^*)
私は専業主婦(来年6月から知り合いのところで働き始める)、主人は転職をしようか悩み中です。

みけ

映像編集のクリエイターです😊
帰宅が23時と遅いですが、色々手伝ってくれます〜休みは沢山やってくれています☺️
私は現在は専業主婦です!

SDluv32♡...*゜

ホテルのビルメンテナンスしてます😁夜勤明け 休みは積極的に育児参加してくれます😊私自身は国立病院の入院受付事務のパートしてます😆

さくら

不動産業です。帰りは、いつも遅いですが、お休みの日は必ず子供達とお風呂入ってます!(*´∀`)
私も、フルタイムで働いてます!☺️

さーちゃん

現場監督てきな仕事です
私は専業主婦ですが
家事育児やってくれますよ☺️

ママリ

公務員です🙂
今はとても忙しい部署でなかなか家事育児は手伝ってくれる時間がありませんが、普段はよくしてくれます☺️
私は育休中です😇

はじめてのママリ🔰

空調の専門職です!
掃除全般、ゴミ出し、日用品の買い出し、娘のお風呂は全て旦那さんです。笑
その他の育児は家にいれば手伝ってくれますよ🎵
私は働いたらダメと言われているので、専業主婦です😭

k-mama

専業主婦です。主人は電車の設備管理していて、夜勤の仕事なので帰ってきたら寝て、ほとんど手伝ってはくれないです😓
たまにお風呂入れてくれるくらいです

結絆

海保してます。
家事育児参入するなんて、仕事柄無理です。
働いてます

AAA

SEです。
家事は私よりしてくれてます。
育児はお互い半々くらいです。
現在育休中です。

モモ

消防士です。
三勤交代制なので、1日半仕事で、1日半休みです。
休みの日は子どもの幼稚園の送迎、子どもの相手、お風呂全て旦那がします。一日半は仕事で居ないし、災害があれば帰ってこれないので、家に旦那が居たら子ども達も、喜んで旦那とじゃれ合ってます❤❤❤
今年は既に災害が多くて帰ってこれない日が多々あったので、そんな時居ないのは、とても不安です😭😭😭
実家も遠いし💦

私は専業主婦です。

工場勤務です!
私は働いてないですが、18時から20時頃までに帰ってきて、家事は私がやりますが、その間や寝るまでは子どもと遊んでいてくれるので助かってます( *´︶`*)

kana

現場仕事です\(◡̈)/
専業主婦ですが育児(子供の相手)してくれますよー(´∀`)日中、炎天下で仕事して帰ってきても子どもと大暴れしてます(笑)

アラレ

理学療法士です(^^)
休みや帰ってきてからは積極的に手伝ってくれます!
お風呂は旦那が担当してます‼

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました😌✨