※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

ムーニーマンのMを使い始めたら、夜中に漏れることが多くなりました。7キロの子供にはMは早いですか?足は太めだと思います。止め方が悪いのでしょうか。

ムーニーマンのMを使い始めたんですけど
前までムーニーマンを使っていても何も問題なかったんですがほぼ毎回夜中に漏れています。
体重は7キロです。テープの止め方も隙間なく止めれていると思うのですが私の止め方が悪いのでしょうか…
それとも7キロの子はまだM早いですか?足は太めだと思います。

コメント

紬

ムーニーのMですか?
テープですかね??
漏れるのはおしっこ?うんち?

うちはM使ってましたよ~!
でも動くようになってからはパンツ(ムーニーマン)にしました!
パンツのほうがゆるうんちポケットとかもあるし、前の方もガードがついているので安心です😊

• sss

sss

テープタイプです!
    うんちは爆盛りの時漏れましたが普段は大丈夫です!
    おしっこが何度も漏れてしまって…
    夜寝てる時が多いので吸収が追いついてないのかな?と思ったのですが流石にないですよね(笑)
    よく足をあげるようになってきたのでそのせいでずれるんですかね?
    4ヶ月なのでパンツタイプは履かせるの大変じゃないですか?

• 8月10日
ぴぴぴ

生後4か月になったばかりです。
7キロ、足もムチムチ太めですが
ムーニーのSをまだ使ってますよー!
足回りに跡がつくようになってきたのでそろそろサイズアップを考えてますが漏れるのがいやで💧
しかも双子の片割れがまだ6キロいってないのでSで合わせてもらってます(笑)大きいオムツはウエスト周りを折り込むと対策出来るみたいですがどうでしょう?

• sss

sss

男の子と女の子と双子ちゃんなんですね💓
    うちもSきつそうで変えたんですけどまだ早いのか、太もも太いからお腹まわりとあってないのか…笑
    双子ちゃんやと同じ成長具合とはいかないのでオムツ難しいですね😳

• 8月10日