※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

安定期に旅行した方いますか?何泊くらい、距離的にはどれくらいのところまで旅行しましたか?

安定期に旅行した方いますか?

何泊くらい、距離的にはどれくらいのところまで旅行しましたか?

コメント

エイヤ

安定期に新婚旅行で岐阜から長崎まで5泊しにいきました!

kkks

息子の時に安定期入ってすぐ新婚旅行で北海道から沖縄へ4泊5日してきました!

飛行機乗ってる間足をマッサージしたり意識して動かす(エコノミー症候群予防)と沖縄の宿泊先近くの病院はなにかあったときのために調べていきました(^^)

ロッタ

安定期に1泊2日神奈川県から栃木県行きました!

悠乃汰

安定期の時に長崎から大分と福岡へ2泊3日旅行してきました!
長崎から大分までは片道4時間半、福岡から長崎までは2時間半ほどでしたが、サービスエリアで休憩を取りながら行ったので、特に問題無く楽しく旅行出来ましたよ🤗

す

21週で神奈川から北海道へ4泊5日しました😆✨
泊数や距離をどうするかよりも、体調との相談や、ゆとりを持ったスケジュールの組み方に気をつけることが大事かなと思います‼️

はじめてのママリ🔰

名古屋→広島→福岡を車で旅行しました。 色々詰め込まずに私が食べに行きたいご飯屋とかメインで遊びに行きました。
私も普通に運転してました。

R♥︎

わたしは今月末に九州に2泊で帰省し、来月は北海道に3泊か4泊で旅行行く予定です✨

旅行の方は体調次第ですのでまだ未定ですが🙃

羽田からです🍀

☺︎

愛媛から大分まで温泉旅行に行きました☺︎
大浴場ではなくずっと夫についてもらえるように離れになってて部屋に温泉ついてるところにしました!あと子供禁止のところにしました笑今後しばらくはそういう静かなところ行けなくなるなぁと思ったので(*´-`)