※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が風邪で鼻水がひどくて苦しそう。夜中何度も泣いて起きてしまい、ミルクも飲むようになった。母親はもっとゆっくり寝かせたいと思っている。

4ヶ月の息子が風邪をひきました。

咳は大分治ってきたけど、鼻水酷くて息苦しくて寝付けないし起きちゃうし、苦しそうにする度に鼻水吸って、体も熱くて汗だくで着替えもして、それでも夜中何度も泣きながら起きて、いつもなら飲まない時間にミルク飲んで、
(最近は朝まで寝るから夜中はミルク飲まなかった)
起きる度に立ったまま抱っこでユラユラしてグズグズしながらもやっと寝れたのに…さっきやっと寝付いたのに…後30分もしたらカーテン開けなきゃ…。

本当はもっとゆっくり寝かしてあげたいな(´;ω;`)
そして…私も寝たい…眠い〜_:(´ཀ`」 ∠):

早く風邪治ります様に…。゚(゚´ω`゚)゚。

(カテ違いでしたらすみませんm(_ _)m)

コメント

すてふぁに

大変な夜でしたね💦
今日ぐらいは旦那さんに事情を話して、朝はどこかでモーニング食べて行ってもらってはどうでしょう?
私もそうでしたが、SoRaさんもゆっくり休まないと、無理が重なると自分も風邪をすぐにもらってしまいますよ〜。

• SoRa

SoRa

ありがとうございます(´;ω;`)

すてふぁにさんもご経験あるんですね〜💦
    本当に私まで倒れる訳にはいかないので今日は家事はそこそこにして寝れる隙にお昼寝したいと思います_(:3」z)_

• 8月10日