※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
家族・旦那

自分が手術して、死にそうになりました(; ̄ー ̄Aミスで、術後部屋に戻っ…

自分が手術して
、死にそうになりました(; ̄ー ̄A
ミスで、術後部屋に戻ってきて大出血、すぐ再手術。
旦那は仕事で来られず。家から車で五時間くらいの義実家に近い病院で手術、入院しました。
再手術がおわってから、義実家の両親が「○○(旦那)が心配するから、このことは教えないで、ぶじ終わったことだけ言っとくからー!」と。
実母は、びっくりしたそうで。
娘死にそうになったんてすけど?!!って(笑)

旦那には、一応電話で大変だったこと言いましたが。。

土日仕事休みだったけど、来てくれないし~💦五時間かかるけど、、もし私が逆の立場だったならいくけどなって(; ̄ー ̄A

私が気にしすぎですか?

コメント

himawari...

え!気にしすぎじゃないと思いますけど!!!手術ってなっただけで心配で駆けつけます😣!!義理両親酷いですね😳ビックリです!!
お体大丈夫ですか😭?私なら電話してなんで来てくれないの?!って言ってしまいそうです😳

miiilk

気にしすぎではないです!
再手術になった時点で旦那さんに伝えるべきです!
義母も、息子の心配してる場合じゃないやろ!ってすごく腹が立ちました。

かおまる子

義父母が無事終わったって言ったからマメマメさんが伝えても本気にしてないんですかね!(◎_◎;)?
旦那さん状況分かってたら休みで来ないのはどうかと思います!

マメマメ

みなさん、有難うございます( ω-、)なんだか、、泣けてきます。うちの母も同じように腹立ってます。。。

yuki#

旦那さんには、仕事が忙しくても様子を見に来てくれる優しさが欲しいです‼︎
遠くても金曜日仕事終わってから向かってくれたら土日会えるし…

私でも旦那さんの立場だったらお見舞いに行きます‼︎ 逆だったら会いに来て欲しいです。

• yuki#

yuki#

日曜日の午前中に顔出しして、そのまま帰宅しても月曜日の当直に支障ないですよね?(╬ Ò ‸ Ó)

義両親が大丈夫だから来なくていいから〜とか言ってるのかな?

どっちにしても義両親にも旦那さんにも腹たちますね‼︎

マメマメさんのお母さんは赤ちゃんのお世話までしてるのに。
    マメマメさんも手術後でゆっくりしたいでしょうに、、イライラさせないで‼︎って感じですね。

• 12月7日
  • マメマメ

マメマメ

そうなんです!!!有難うございます、すべてをわかってくれて(^^;✨
    もしかしたら、電話で大丈夫だからー!って言ってるかもですね。息子ラブなんで。
    うちの母は、去年くも膜下出血になって、今も定期検診してる身なのに、私と娘を心配して北海道から宮城に来てくれました。

• 12月7日
  • マメマメ

マメマメ

プロフ拝見しましたら、同じく28歳です(^^)👍

• 12月7日
  • yuki#

yuki#

お母さん北海道から来てくれてマメマメさんと赤ちゃんの面倒見てくれてるんですね〜♡ やっぱり母の愛は偉大ですね‼︎
    でも、お母さんの体調も心配です。

旦那さんからお母さん宛にお礼の電話とかありました? そうゆう気遣いだけでもしてほしいですね(ノ_・。)

私3月生まれなんですけど、もしかして同い年ですか⁇٩(●˙▿˙●)۶

• 12月7日
  • マメマメ

マメマメ

ないですね、お礼の電話。娘の世話、私の世話全部母がやってくれてるのに、、イライラするーーーーー!!!!明日ほんとにキレそうです(笑)
    わたし、4月生まれです!学年は1個上ですね?😃✨ウサギ年

• 12月7日
ぷにまな

え?義理母なに考えてるのかわかりません。。しかも再手術なんてかなり辛いですよね😖😖😖旦那さんもそこまでひどくないと思って面会に来なかったのでしょうか??実母さんが怒るのも納得ですよ。。

マメマメ

ですよね、、旦那は月曜日当直だから行けないって言われました。。朝から次の日夕方までが当直なので大変かとは思いますが。。
義理母は、私が出血性ショック起こしたとき(部屋に戻ってきてから)パニックになり、泣きわめいて過呼吸?とかになったそうで。うちの母がなだめて、ソファに座らせたそうです。その後、落ち着いてから、義父と🏠に戻り、、母が緊急手術の書類を、生後4ヶ月の私の娘をダッコしながらサインしたり手続きをしたそうです。

家から戻ってきてから泣きつかれたのか?病室でヨーグルト食べ始めたそうです…母キレるのたえたそうで(笑)( ω-、)

大丈夫でしたか?
いや、大丈夫じゃないか!!

無事に手術終えられて
なによりです(>_<)

ご主人様もなかなか、、
私ならさみしくて自分から迷わず
来てと絶対いいます(笑)
我慢されててえらいですね。
何時間かかろうと来なさい!
って感じの鬼嫁です(笑)

• マメマメ

マメマメ

有難うございます(笑)✨
    ですねー、自分のことだからか我慢できます(^^)もし、これが娘でやられたら、、ぶちギレですねー。
    でも、明日から4日間仕事が休みで来るようなので、ぶちギレしそうで、自分が怖いです(笑)

• 12月7日

旦那さんとは夫婦であって家族になったんですから、めっちゃ大変だったんだよ!!って話すべきです!!
旦那さん心配するから言わないってレベルの話じゃないですー!!

義両親さん…信じられない(°д°)

• マメマメ

マメマメ

有難うございます( ω-、)みなさん、うちの母と同様に心配してくれるのに…なぜ??(笑)( ω-、)
    、死にそうになった!!って出来る限り本気でつたえたんですが、、(; ̄ー ̄A普通に、土日行けないからって言ったじゃん!って言われました。
    しかも、手術当日は休みだったので、朝ゆっくり寝てて連絡とれないし。。いちおー不安とかあって電話したのになぁっ

• 12月7日

退会ユーザー

なんですと…!!(笑)
    義両親さんの伝え方ですかね??
    それにしたって、手術ってだけでも驚く事ですよ!!
    うちの旦那も大変な時に限って起きないとかありますが(笑)

最終手段は医者からどれだけの事だったかを伝えてもらうとかですかね( ´-` )

• 12月7日
  • マメマメ

マメマメ

そうなんですかねぇーー?(; ̄ー ̄Aほんと、、嫌になる(笑)!!
    医者とは旦那が直接話す機会ないので…今日退院して、私と母で説明受けたし…。はぁ、、

• 12月7日
ゆりな

え!?!?それって
人としてどーなの!?って
感じなんですけど!!!!
生死をさまよったのに
伝えないとか馬鹿なの???←

旦那に詳しく説明するべきですよ!!!

• マメマメ

マメマメ

おはようございます(^^)ですよねー?!ほんと、あきれ果ててます。。今は義実家にて生活してますが、私は手術してダッコ等々出来ないため、娘の世話すべて母がしています( ω-、)母が倒れないか心配です

• 12月8日