※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんはどんな服を着ているか気になりますか?私の息子は80サイズのロンパースを着ています。腰がすわっていないのでセパレートの服はまだ着せたことがありません。

あと1週間ほどで8ヶ月になる息子がいます。
同じくらいの月齢の赤ちゃんは、どんな服着てますか?
セパレートの服とか着てますか?

うちは、サイズ80のロンパース着てます。
家の中では、ボディ肌着1枚とかで過ごしています。
まだ腰がすわっていないので、セパレートの服は着せたことがありません。

みなさん参考までに教えてください☺️🙏

コメント

ひあこ

ちょうど1ヶ月違いですが6ヶ月くらいからセパレート着せてますよ👌
でも、ロンパースが赤ちゃんらしく可愛くて好きなのでロンパースのが多めです😊
今しか着れないしって感じで😍

• 83

83

ロンパースは赤ちゃんらしくて可愛いですよね☺️
    今着ているロンパースがムチムチしてきたので、そろそろ買い替えかな?と思ったんですが、それならセパレートの服のほうがいいかなと思いまして。
    でも、ロンパースにまだまだ未練もあって☺️
    教えていただきありがとうございます🙏

• 8月10日
ぽん

うちもあと1週間ほどで8ヶ月になります😊
お出かけする時にセパレートの服やワンピースを着せたりしてますが、基本は楽チンなのでロンパースが多いです😊

• 83

83

お子さん同じくらいですね😀💕
    そろそろロンパースも卒業かな?と思いつつ、赤ちゃんらしくて可愛いのでなかなかセパレートの服に手が出せずにいます!笑
    教えていただきありがとうございます🙏

• 8月10日