※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinco
妊娠・出産

夜中に、無意識におしっこが漏れた状況で、尿漏れか破水か不安。様子を見ているが、何も起きていない。

夜分遅くにすみません。
今さっき寝ているときに、無意識にさらさらとした水っぽいものが少量ですが、ドバっと出る感覚がありました。

すぐにトイレにかけこむと、着替えが必要なくらいぬれていて、色は透明でした。

その後今様子をみているのですが、なんともありません。
これは尿漏れですか?破水ですか?
不安でここに書かせていただきました(*´;ェ;`*)

コメント

ままちゃん

破水です!
病院に電話して下さい!
シャワーしたら駄目でしよ!

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

今も続いて出てますか?
自身で止められない感じなら
破水だと思います🧚‍♀️🧚‍♀️

マリ

尿意がない場合は破水ですよ❗️
シャワーを浴びずに至急病院に連絡して下さい❗️

  • マリ

    マリ

    私も破水からでしたが最初は痛くないです。私はそのまま陣痛に繋がったので徐々に痛みが増してきます💦
    痛みがなくても破水すると抗生剤など打たないと赤ちゃんの命に関わるので至急病院に連絡して下さいね❗️

    • 8月10日
yuki⋆︎*

今は止まっていても高位破水も
ありえるので病院に連絡した方がいいと思います!

ハチミツだいこん

たぶん破水です!
私は前期破水した時そんな感じで、一度はおりものかと思って様子を見たら、2時間後くらいにもまたドパッと出てきました。
破水すると、感染の危険も出てきます。みなさんもおっしゃってる通り、すぐ病院に連絡です!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

尿漏れみたいな感じなら高位破水かと。早く連絡してください。感染症予防にシャワーは浴びず、もし破水なら病院に行って抗生剤のまないといけないかと思います。

けい

それは皆さんおっしゃるように、破水ですね。
破水したら産まれるの早いですよ、ファイト!

rinco

皆さんありがとうございます((T_T))
夜遅いのにこんなにたくさん(/_;)
病院に電話したところ、もう少し様子を見ることになりました。