※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみみみ
妊娠・出産

産後7ヶ月経っても股が痛いのは異常でしょうか。産院を受診すべきか悩んでいます。待ち時間が長いため様子を見ていましたが、アドバイスを求めます。

産後7ヶ月が経ちますが、まだ股が痛いのはおかしいですか?
出産の時に切って、塗っていますが、いまだに糸がつっている様な痛みがあります。パンツが少し食い込むだけで結構痛いです。
出産した産院を受診するべきでしょうか?
すごく混んでいる事と、妊婦健診以外は待たされるので出来れば、このまま良くなりますように、、と思って半年以上経ってしまいました。
同じ様な経験のある方、アドバイスお願いします。

コメント

はる

違和感ではなく痛みなんですか❓
それなら受診したほうが良い気がします😥💦

出産した病院でなくともみてくれると思うので、一度受診されてみては😅

• みみみみみ

みみみみみ

違和感はずっと…うん…やっぱりつれて痛いです。(°_°)
    病院行くのは億劫ですが婦人科探してみます!ありがとうございます😊

• 8月10日
まま

私も会陰切開の傷は入院中に消えました😓
待ち時間とか大変かと思いますが、今後の体が大事ですし上の方と同じくですが早めの受診がいいと思います😰

• みみみみみ

みみみみみ

私も傷は消えて、1ヶ月健診でも問題ないと言われてますが…変わらずなんですよねー
    今後が大事。全くですよね。
    億劫ですけど、がんばりますー(*´Д`*)ありがとうございます😊

• 8月10日
  • まま

まま

お大事になさってください😊🍀
    グッドアンサーありがとうございます!

• 8月10日
  • みみみみみ

みみみみみ

いえいえ、ありがとうございました😊

• 8月11日
りりん

そんなに痛いなら出産した産院で診てもらった方がいいと思います(*>_<*)!

私も会陰切開して縫ってますが産後1ヶ月の時にはもう痛みもなかったですよ😨

• みみみみみ

みみみみみ

やっぱり…億劫なんですよー(*´Д`*)

1ヶ月で治ったって羨ましいです!

• 8月10日
  • みみみみみ

みみみみみ

ありがとうございます😊

• 8月10日
れーちゃん

それわ心配ですね😭💦💦
一度病院に行かれた方がいいかもしれないです!何か、出来物ができてるとかあるかもしれないですし!💦

• みみみみみ

みみみみみ

心配ですけどね…自分の事は後回しになりがちです。
    デキモノはなさそうです!笑
    ありがとうございます😊

• 8月10日
ままり

みみみみみさんほどではないですが、私もまだ痛いです💦普通に生活してる分には大丈夫ですが、和式トイレの体勢?になると突っ張った感じで痛いです。あと夜の営みも無理です😓

• みみみみみ

みみみみみ

いいね!は回答ありがとうの意です。
    同じですねー!!Σ(・□・;)忘れててしゃがんだ時とか、お風呂の中で体勢が崩れた時とか!ホント痛いです!笑 私だけじゃなくて少しホッとしました。病院行った方がいいみたいですよー←大きなお世話。 病院行ったら時間が経てば治るよとか言われそうですけど…一応、行ってみようかなーと思います。

• 8月10日
  • ままり

ままり

がん検診も行かないとダメですし近々行ってみようと思います!
    お互い早く治りますように☆

• 8月10日
  • みみみみみ

みみみみみ

そですね!あたしも行きまーす!
    お互い早く良くなりますように⭐︎

• 8月11日