※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*れぃな。
妊娠・出産

高温期に入って1週間程経ち、頭痛や肩こりがあり、ゲップが続いています。妊娠検査薬は陰性。体験が似ている方いますか?

高温期に入って
1週間程です。
高温期に入って、数日してから
めったにない頭痛がありました。
あと、肩こりもありました。

頭痛が激しく、おえつのような
初体験もあり半日でおさまりました。
一番気になるは、ゲップが
一日に10回近く出ています。
もう3日間は続いています。
胸焼けもなく、胃酸があがってくるようなゲップではないです。
妊娠超初期でしょうか?
妊娠検査薬では、陰性でした。

まだ、胸の張りや痛みもない
ので妊娠なのか、
病気なのか分かりません。
同じような体験したかた
いますか??

コメント

そうちゃんmama¨̮♡⃛

フライングでの妊娠検査薬の使用でしょうか?
私は妊娠超初期症状がなかったのでなんとも言えないですが、逆流性食道炎と診断された時にやたらとゲップが出たので心配です>_<
(ストレスから来るものらしく、頭痛も伴いました( ; ; )

生理予定日に生理が来ず、1週間後の検査薬で反応が出なければ、病院を受診した方がいいと思います>_<

  • *れぃな。

    *れぃな。

    コメントありがとう
    ございます♬!!

    もともと生理周期が長く、不順なので生理予定日が特定できないです。
    早期妊娠検査薬でしたのに、陰性でした。。。

    ちなみに、ゲップは
    気持ち悪さは全くないんですけど、それでも逆流性食道炎の可能性ありますか?
    妊娠初期にゲップが出る人もいると聞きました。

    • 12月7日
メルモ

排卵後、受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
高温期に入って1週間程との事なので、ちょうど着床時期ぐらいじゃないですか?
仮にうまく着床してたとしても、まだホルモンの数値が低く、検査薬では反応でないと思います。
とりあえず、様子を見てはどうでしょう。。

  • *れぃな。

    *れぃな。

    ありがとうございます♬!
    妊娠したことなくて、分からないことばかりです。
    気長に待って、また様子みてみます!!

    • 12月7日
deleted user

生理周期がバラバラとの事ですが最終行為から3週間経っていれば検査薬は反応しますがそれより早い場合
まだ反応しないかと…
生理前の症状と妊娠超初期症状は似ているので判断難しいですよね…私は妊活始めてから今回こそは?と思うのですが毎月凹んでます(笑)

  • *れぃな。

    *れぃな。

    私は生理前は、イライラしたり子宮あたりが少し痛く、胸の張りがありました。
    今回は、頭痛もあり、胸の張りは感じません。あと、いつもの食欲もなく
    生理前とは、違うので妊娠かな?て感じますが
    陰性です。。。(;-;)
    二人目ですか??

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目です!1人目の時は何にも気にしてなかったので(笑)逆にどの行為でできたんだ?と思ったぐらいです(笑)
    私も今回は体調崩しましたがいつもより胸の大きくなった感じと付け根の痛みなど何個か当てはまるんですが期待して凹むのは嫌なので( ´∵`)気にしないようにしてます…

    • 12月7日
  • *れぃな。

    *れぃな。

    二人目なんですね(*>ω<*)
    すごいです!!
    付け根の痛みてなんですか??

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足の付け根が痛むことがある人がいると聞いた事があるので…

    • 12月7日
ミルトン00

症状だけでは想像妊娠でもつわりなどいろいろ出ることはあるので、判定出来ないので生理予定日過ぎたらまた検査してみるといいかもです☺️
赤ちゃん来てるといいですね🌟

  • *れぃな。

    *れぃな。

    妊娠願望が強いので、
    想像妊娠ありえます(><)

    ぼちぼち待ちます!
    ありがとうございます♬

    • 12月7日