※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しくて不安です。前駆陣痛やおしるしはなく、兆候もないです。子宮口は2.5cm開いていて、予定日まで後5日。早く産まれてほしいです。何か兆候があれば教えてください。

毎日いつ陣痛がくるかソワソワして夜は寝れません😭
前駆陣痛は日によってあったりなかったり、おしるしも今の所ないです。
粘液栓が出てから1週間くらいたちますが、なんの兆候もありません!
一昨日の検診では子宮口2.5cm開いているとゆわれ、いつ産まれてもおかしくないよ〜とはゆわれてますが、予定日まで、後5日!お盆なのでそれより前には産まれてきてくれるといいなと思っています!
これしたら陣痛に繋がったとか何かあれば教えてください!

コメント

ゆまま

私も私の姉もでしたがキムチ鍋を食べた次の日に出産しました笑
たまたまだとは思いますが🤣🤣
私は39w6dで出産となりました!
その1週間前に前駆陣痛もありました🌼

  • ママリ

    ママリ

    びっくりです!!
    私、昨日の夜ごはんキムチ鍋でした!
    ですが、陣痛はこなかったです😭💦

    • 8月10日
りんご

私は37週から3cm開いてましたが、予定日に生まれました!!
乳頭マッサージをすると子宮収縮するのでおすすめですよ👶

  • ママリ

    ママリ

    わかりました!!やってみます❤️
    ありがとうございます😁✨

    • 8月10日
mii

私は1センチも開いてなかったのに焼肉とラーメン食べたら次の日、予定日ぴったりにきました笑!
産んだら万年寝不足だから寝といた方がいいですよ!
陣痛は赤ちゃん次第、来るときにきます!

  • ママリ

    ママリ

    焼肉試したんですけど、ダメでした😂💦
    そうですよね!!夜は寝れないんですけど、昼間はガーガー寝てます!😁
    夜もなるべく寝れるようにしてみます!!
    赤ちゃんのタイミングですよね😂

    • 8月10日
a 🧸

焼肉食べて陣痛来ず。
ピザ食べて陣痛来ず。
オロナミンC飲んだ次の日に陣痛来ました😆😆
たまたまですかね?笑

  • ママリ

    ママリ

    ピザとオロナミンCはまだやってないので、明日ぜひ試してみます😁💓

    • 8月10日
あめり

焼肉、スクワット、オロナミンC、
あとはお腹に、でてきていいよ〜とか◯日に生まれてきてね〜とか話しかけたら😃3人とも旦那がいるときに生まれてきてくれました!

  • ママリ

    ママリ

    明日オロナミンC試してみます!
    昨日結婚記念日だったので、前日に9日でてきてほしいな〜って話かけたんですけど、全然ダメでした😭💦
    今は早くでてきてほしいなーってしゃべりかけてます!!
    すごい親孝行なお子さんたちですね😁💕
    今は旦那が夜勤中なので、お昼に陣痛がくるといいんですが😂

    • 8月10日