※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love.t.r
お出かけ

生後3ヶ月の男の子育てています。私の住んでるところから実家の距離は3…

生後3ヶ月の男の子育てています。
私の住んでるところから実家の距離は300キロ程でバスだと4時間半~5時間程度です。

この度お盆の帰省で、行きは主人がいるので車で帰れるのですが、私と息子は一週間ほど滞在予定ですので一緒には帰りません。
一週間後に主人が迎えに来てくれるとのことなのですが、往復600キロを日帰りしようとしていてとても不安です。

そこでバスかJRで帰ろうと思っているのですが、同じくらいの月齢で乗ったことある方、気を付けたら良い点などありましたらアドバイスお願いします😭✨

コメント

deleted user

往復600キロならわたしもたまにしてましたよ😊💡
独身時代にですが😳
旦那さんの運転頻度にもよるかと思いますが、よく運転してたり、行き帰りの間で少し実家で旦那さんが休憩出来るなら車でもご主人は大丈夫かなーと😳

  • love.t.r

    love.t.r

    大変遅くなりました💦
    結局主人に来てもらう事にしようと思います!ありがとうございます‼️

    • 8月20日
カボす

3ヶ月の赤ちゃんを連れて、バスで4時間半〜5時間はキツイと思います(>_<)💦
バスの場合泣いたら逃げるところがないので他の方の迷惑になりますよね😭😭
JRは在来線ですか??
オムツの交換場所などは事前に調べるなど、気をつけられたらいいかと思います(o^^o)

  • love.t.r

    love.t.r

    そうですよねバスは逃げ場ないですよね😱💦
    乗り換えするまでの3時間はオムツ替えるところもないそうなので主人に迎えにきてもらうことにしました💦

    • 8月20日