※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

妊活初めて半年で、排卵検査薬でタイミング合わせても妊娠できず、落ち込む。妊娠したい。

まだ妊活初めて半年ですが、
排卵検査薬でタイミングばっちりなのに妊娠しない…。
二回連続は落ち込みますね。妊娠したい~~!

コメント

m

基礎体温も計ってますか?😳

• たま

たま

測ってますよ!でもガタガタで(^^;
    なんとなく二段に分かれてるかな?程度なんです。。

• 8月10日
りんごちゃん

わたしは産婦人科もある婦人科に行って排卵日特定してもらってました!タイミング良ければ月に1回行けば夫婦生活のタイミング指示してもらえて確実ですよ!排卵検査薬と値段もそんな変わらないので(わたしの通ってる病院は)♫

わたしはそれで2ヶ月通って妊娠しました^_^

• たま

たま

排卵検査薬始めてから半年たって授からなければ受診を考えてます。
    そんなに安いのですか!それは初耳でした。検討してみます!

• 8月10日
Yママ

私は2年かかりました。
2人産んだ姉に相談したら排卵日の2日前くらいがいいよと言われ試したら授かりました^_^友達にも教えたらそれで授かりました。頑張ってくださいね!

• たま

たま

2年…(*_*)
    長いですね…半年でこれだけ落ち込むのに、耐えられなさそうです。
    授かって良かったですね!
    排卵日前日&当日は狙えてると思うのですが、2日前はなかなか、って感じなので、仲良し回数増やすなりで頑張りたいと思います!
    ありがとうございます!!✨

• 8月10日
❤︎り❤︎え❤︎

排卵検査薬で陽性でタイミングバッチリでも受精や着床のタイミングが違うと・・・。
妊娠って奇跡の連続で成り立ってるから簡単そうで以外と難しいんですよね(._."ll)
排卵検査薬で陽性になった時から2日置きに3回程 タイミング取ると挟み撃ちで可能性はあがるみたいです。

• たま

たま

妊娠てほんと奇跡ですよね。
    調べれば調べるほどそう思います(*_*)
    やはり回数増やすの大事ですよね、がんばります!

• 8月10日
am

同じく赤ちゃんほしいです😩😩
がんばりましょーーー!!
お互い授かれますように💕