※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

排卵近くて性交痛はありますか?

8/9朝 排卵検査薬、陽性で
夜タイミング取ったんですけど性交痛で卵巣?痛かったんですけど
排卵近くて性交痛あることありますか?👀👀

コメント

子宮が痛かったのですか?( *˙ ˙* )
私の場合は排卵から後に子宮が痛かった覚えがあります。突かれるとズンズン子宮が響くような感覚で(^^;)
同じかはわからないですが今まで仲良ししてきてて子宮が痛むことなんてなかったけれど妊娠した月の排卵後の性行為では子宮が痛かったという感じでした!
高温期10日目あたりです!

• 25

25

子宮と言うか左横っ腹?って感じです😩
    子宮の奥とかじゃなくてなんかオヘソの横?当たりですかね?😣

前回の排卵付近では(多分排卵後)性行為の時
    子宮の奥が痛かったです👀

• 8月10日

退会ユーザー

あ!排卵前と排卵済の時は下腹キリキリ痛みがあるのはありました( * ॑꒳ ॑* )でも性行為中での痛みではないので参考にはならないかもしれないですが…

横っ腹が痛いのは性行為の体制から痛みがでてきた可能性も有り得ると思うので少しの間、日中は激しく動かないようにした方が念の為にいいかもしれないですね( ;꒳​; )
    もしお腹に赤ちゃんいたら痛みでストレスになっちゃうので…
    ❤︎さんにも無事赤ちゃん来てくれていますように♡

• 8月10日
  • 25

25

ありがとうございます😣✨

• 8月10日