※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

来週の15日、お盆で義祖母家に集まるよ。と義両親から連絡がありました😥…

来週の15日、お盆で義祖母家に集まるよ。と
義両親から連絡がありました😥

妊娠初期で、自分の母には話しましたが、
義両親には安定期入ってから主人に伝えてもらおうと思ってました😥

悪阻も徐々に始まり、常に気持ち悪く来週はもっと体調が悪いと思うので、できれば行きたくないんですが
正月もお盆も用事がないやつは全員集合!な家族なので、
私が欠席だと文句言うだろうし、帰りにうちによってどんな顔してるか見にくると想定しています😥
(いつも体調が悪いとかいうと、お見舞いというなの突撃訪問してくる厄介な義母です。)

皆さんなら欠席するにしても
この際初期の段階で義両親に第二子の妊娠報告しますか😥?

私としては「悪阻で体調悪いから来れない」と主人から一言言ってもらえれば、そっちの方が気が楽なんですが、やはり厄介な義母だけに安定期に入ってから話したい😔
どうしよう….😔💧

コメント