※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chihiro
雑談・つぶやき

スピードデキ婚の方っていらっしゃいますか?🙏私は付き合って2ヶ月の頃に…

スピードデキ婚の方っていらっしゃいますか?🙏
私は付き合って2ヶ月の頃に妊娠が発覚し、5ヶ月の時に入籍しました!! いまは生後1ヶ月の息子と実家に里帰り中で週末に夫が来てくれます✨✨
子供を授かって可愛いしこれからは3人で出かけたいって気持ちもあるけれど、恋人時代、新婚時代が少なくて少し寂しい気持ちもあって色々な感情がまざってます😢💕
スピードデキ婚の皆さんはどんな生活ですか?また、結婚生活幸せですか?

コメント

KT

私付き合って2週間ぐらいで妊娠発覚して、付き合って2ヶ月半で入籍しました笑 数年ぶりに彼氏出来たと思ってたら、妊娠!結婚!って感じでした笑 なので気持ちわかりますよ~!私も二人でもっとデートしたかったな~とか旅行行きたかったな~とか思う時あります😗

ケンカもしますけど、ちゃんと仲直りするし、なんだかんだ笑って生活してるので幸せなんだと思います😁

• Chihiro

Chihiro

付き合って早い段階で妊娠されたんですね☺️💕私も本当に妊娠→結婚がしく妊婦生活もゆったり送れなかったですよ!!笑

二人の時間が少ないのは寂しいけれど子供がいるからこそ二人の時間は貴重だなって思えてきます!

これからも幸せな家庭生活を送ってください( ˙-˙ )

• 8月14日
とことこハム太郎

まさしく交際2ヶ月妊娠、5ヶ月結婚しました!

今はもう夫婦で2人とも子供が楽しむ顔が見たい!それが1番幸せ!なタイプなので2人の時間はあまり欲しいな〜とかはもう無いんですが、別に仲が悪い訳もなくお友達…兄妹…親友…みたいなポジションで仲良しです😂🌟

• Chihiro

Chihiro

そうだったんですね!!
    私も付き合った時からラブラブな時もあるけれど、結構友達みたいなカップルでした🤭
    なんだかんだ友達みたいな夫婦、カップルが仲が良い秘訣かもです👏😋

• 8月14日
ぺぺ

難ありだったので先に
作っちゃえ!で
付き合って2.3ヶ月で妊娠して
結婚しました!

確かに結婚早すぎて
2人の時間はなくてうずうず
する時もありますが
2人目も生まれるし
家も建ててくれたし幸せです👏💓

• Chihiro

Chihiro

そうだったんですね😭

たしかに二人の時間は少ないから
    少しだけ寂しいー??って思う時もありますが、子供が大人になったらまた二人の時間はやってくるので👏

一軒家羨ましいです😵幸せな家庭生活を送ってください💕

• 8月14日
あ🧚

付き合って1ヶ月で妊娠、2ヶ月で入籍しました!笑
あともう少しで2人の時間がなくなると思ったら寂しいですが、この人と出会えてよかったなと思います😊

• Chihiro

Chihiro

私は妊婦生活のときは夫より子供が早く生まれて欲しいなー。。なんて思っていましたが、里帰りをし予定日が近づくにつれて寂しい思いが込み上げてしまいました😢💕

今の時間を大切にして、子供が生まれても夫婦の時間を大切にすればきっと楽しい生活になると思います🤤

• 8月14日
☕️dldl☕️

付き合って3ヶ月で妊娠し、妊娠6ヶ月で入籍しました☺︎
元々とても優しくて人として尊敬できる主人でしたが、娘が生まれてからは仕事を頑張り娘のことも溺愛し、私も大事にしてくれてます☺︎
同じく、恋人時代、新婚時代が少なくて少しさみしい気もきますが仕事休みの日は必ず家族でどこかへ遊びに連れていってくれますし、家事育児も手伝ってくれて毎日幸せです☺︎
こんな親だとこんな素晴らしく育つわ!ってくらい素敵な義両親ですし、主人とは出逢えて良かったなあーってしみじみです😂

• Chihiro

Chihiro

そうだったんですね😋

優しい旦那さんで裏ましいです😵
    私もまだ里帰り先の実家にいるのでアパート帰ってきたら夫に家事を手伝わせないと😵笑

私も子供がもう少し大きくなったら家族で泊まりの旅行やディズニーを計画しています☺️👏

私も妊娠結婚は早かったですが
    夫と出会えて良かったと思います💕

• 8月14日