※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の胎動について心配しています。皆さんは減りましたか?私は臨月に入ってから動きが激しくなっています。早く会いたいです💗

明日から正産期に入ります!!

出産前には胎動が減ってくるとよく聞きますが、皆さん減りましたか??
私は日に日に強くなってると言うか…😅
臨月入ってからますます激しく動いてます😂
まだまだって事ですかね?😭
赤ちゃん大きめと言われてるし、早く会いたいので、早く産みたいです💗

コメント

R

6日に出産した初産婦です!

私は最後の最後まで胎動ありました!!

子宮口6.7センチぐらいで
陣痛と戦ってるときも
中でぐにょぐにょ動いてて
余計にしんどかったです( ; ; )笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日に出産されたんですね☺️
    おめでとうございます✨

    動いてたんですね!!
    かなり激しく動いてるのでまだまだかなーと思ってました😅
    陣痛中にぐにょぐにょ動いてるのは余計辛そうですね💦

    • 8月9日
むめもん

私は出産直前まで元気に動いていたように思います😊減った感じもありませんでした!人それぞれですかね?
出産大変ですが、赤ちゃんの顔みたらそんなの吹っ飛ぶので大丈夫です!頑張ってくださいね!💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産直前までですかー!
    私は減るどころかますます激しくなってます😅
    人によるみたいですね💦
    早く産まれる事を期待します💗笑

    ありがとうございます😊
    出産怖いですが頑張ります!!

    • 8月9日
めー

全然最後まで蹴られましたよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    減るというのは人によるんですね!

    • 8月9日
  • めー

    めー

    妊娠〜出産〜育児と全てにおいて、個体差があるので、結局のところ参考程度にしかならないなと思いました!笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅
    つわりとかも人それぞれですもんね💦

    • 8月10日
はーちゃんママ

私も明日で37週です😆
胎動激し過ぎて毎日悶絶してます💦
恥骨や骨盤辺りをメリメリやられてて本当に痛くて泣きそうになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒ですね💗
    なんか嬉しいです☺️
    胎動本当激しいですよね💦
    私も泣きそうになるくらい痛いです😂

    • 8月9日
panman

全く変わらなかったです😅
夜になると、めっちゃ蹴ったりしてましたよ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く変わらなかったですか!
    私も夜になると特に激しくなるので、まだまだかなーと思ってました😅
    早く産まれる事を期待します💗笑

    • 8月9日
ふうこママ

赤ちゃん大きくなると狭くて動きにくくなるっていいますよね!
でも私は陣痛中も激しく胎動ありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動きにくくなるって話聞きました!
    けどそんな事ない方も多いみたいなので、早く産まれる事を祈ります✨笑
    陣痛中に胎動あると辛そうですね💦

    • 8月9日
ひまわり

病院で、胎動は減らないと言われましたよ!ネット情報は違いますって言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ネット情報はあてにしちゃいけないんですね😅
    減るもんだと思ってました💦

    • 8月9日
ちーくん

私は全然減りませんでした(笑)
予定日超過してもお腹の中で激しく動いてたのでしんどかったです🙄
うちも大きめと言われて出てきたら本当に大きかったです(笑)
会えるの楽しみですね💕出産頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過しても減らなかったんですね!
    大きめだと産むの大変そうなので早く産みたいですー😂
    でもこればかりは赤ちゃんのタイミングなので分からないですよね💦
    ありがとうございます😊
    頑張ります✨

    • 8月9日
みよママ

減らないです😂
今も大運動会です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今かなり大運動会です💦
    ほんと激しすぎて痛いです😂

    • 8月9日
はるぴょん

生後5ヶ月のままです!
私もそう聞いていたのに、胎動すごく強かったです笑
だから、まだだろうとおもっていたら、すっぽりうまれましたよ👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もものすごーーーく激しいので、まだまだかなーと思ってました💦
    早く産まれる事を祈ります✨

    • 8月9日
  • はるぴょん

    はるぴょん

    元気に産まれてくることを祈ってます🙏🏻頑張ってください😊

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    出産の痛みが分からなすぎて怖いですが頑張ります!!

    • 8月10日
マカロン

陣痛マックスに来てても
胎動2人ともありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛マックスでも胎動あるんですね!!
    早く産まれてほしいです☺️

    • 8月9日
ハーバリウム

がっつり胎動ありましたよ❣️
生まれる1時間前までしゃっくりしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれる1時間前までしゃっくりですか😊
    胎動ある方多いので、早く産まれる事を祈ります✨

    • 8月9日
deleted user

全然減りませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    減らないって人が多いみたいなので、早めに生まれる事を祈ります✨笑

    • 8月10日
そらじろー

私も明日から生産期です(^^)

のび〜ぐにょぐにょ、元気に動いてます☺️
胎動減るんじゃないの?!と思ってた所でした!突然減っても赤ちゃん元気か不安になりそうだから、まぁ良いか🤔と思ってます笑

私も大きめと言われてます😭
早く会いたいですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒ですね💗
    なんか嬉しいです😊

    胎動すごすぎてお腹の形がボコボコ変わって、痛いですが見てると面白いですよね😂
    確かに胎動減ったら不安になっちゃいそうです💦
    でもコメント見ると胎動減らなかったって方が多いみたいなので、激しいままでも産まれる可能性ありそうですね!

    ほんと早く会いたくてソワソワしてます✨
    ちょっとでもお腹張ると、陣痛!?とか思っちゃいます🤣笑

    • 8月10日