※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

うちだけかなぁ~どーでもいいことですが教えてください!うちは毎日朝洗…

うちだけかなぁ~
どーでもいいことですが教えてください!

うちは毎日朝洗濯をしているんですが最近は洗濯物がすぐ乾くので下着やバスタオルなどは乾くとまたそれを使ってまた洗濯して乾いたらそれ使って…と繰り返しです!なので外に洗濯物干すときいつも同じ物を干してるって感じです(笑)それって近所の人『また同じバスタオル干してる~』とか思うもんですか?(笑)みなさんちはどうしてますか?
変なこと聞いてすみません💦

コメント

ちぴ

逆にそれに気づいたらキモイし怖いです😂💦
よっぽど奇抜な色や柄なら
気づくかもしれませんが…😂

  • さや

    さや

    ですね。
    ちなみにはちみつプーさんはどうしてますか?

    • 8月9日
  • ちぴ

    ちぴ

    うちも似てますよ😂
    前日に着てた下着やパジャマを
    朝から干して
    夕方とり込んで畳む直すがめんどくさいので
    そのまま、また着てますwww
    なので2着をローテーションしてるような感じです😂
    さすがに仕事とかに着ていく服は
    めんどくさいですが直して
    新しいのを引っ張り出しますが
    タオル下着パジャマは
    ローテーション率高めですw

    • 8月9日
  • さや

    さや

    よかったです!うちも外出する時の服以外ローテーションです(笑)

    • 8月9日
  • ちぴ

    ちぴ

    おかげで服がボロボロになるのが早いですw

    • 8月9日
たむ

私の家も同じですよ!

梅雨時期や悪天候の日は
別の物使いますけど、
基本乾いたらまた同じの使ってます(´∀`)

  • さや

    さや

    うちだけぢゃない~😆よかったです!

    • 8月9日
ミミ

私は靴下がそんな感じで
会社の下駄箱で会う人に毎日同じだって思われないか心配です笑
でも干してるの履くほうが楽だし履いちゃってます😅

  • さや

    さや

    お返事ありがとうございます✨
    畳んでしまうなんて面倒ですもんね!同じの履きたくなります😆

    • 8月9日