※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

旦那さんはお出かけ時、子供の面倒をよく見てくれていますか?家族で外出すると、旦那さんが積極的に子供の世話をしてくれるので助かっています。今日は暑い中外出し、家族全員汗だくで帰宅しました。

家族でお出掛けしたら、旦那さんは子供の面倒をよく見てくれますか?

ベビーカーを押したり、荷物を持ったり、子供を抱っこしたり、子供がどこかに行ってしまわないよう目を離さなかったり。

ウチはよく動いてくれる旦那なので、私は助かってます。
お出掛けすると、かなり楽をさせて貰っているような。

今日は炎天下の中外出したので、家族3人汗だくで帰宅しました💦

コメント

クッキーつくったよー

あんまり見てくれません😭家にいるときはほんとーによく見てくれるのですが…

れもん

平日は朝以外ほぼ私がみてるので旦那がいるときは出掛けても家でもほぼ旦那です(^^)外食とかはぐずったら交互に抱っこしながら食べてます😊
明日から旦那の夏休みなので楽できるーと楽しみにしてます笑

みき

長女だけの時は見てくれなかったです。ほとんど私がみてました。次女が産まれてからは比較的見てくれるようになりました( ^∀^)

Ⓜ︎

うちもパパが休みの日は娘にベッタリで育児してくれます😄
なのでお出かけの時は私はヒール履いたりオシャレ楽しんでます 笑
これからお盆休みなので家族みんなで一緒にいれるの楽しみです😊

さち

自分からはみません😂 たまに見させても注意力散漫すぎてイライラします。こないだデパートで
で私が食材買い出し中に見ててね?とお願いしてたのですが迷子にさせてアナウンすでよばれました。本当に心配で死にそうになり、旦那に殺意がわきました👿

か(・∀︎・)な

ほぼパパです😭
娘も荷物もベビーカーも運転も全部パパ担当になっちゃいます。笑
そういうの全然苦じゃない、むしろやりたい人みたいなのでとてもありがたやです🙏🙏🙏笑

ママ🧸

うちは基本旦那です。
外食中も、片手に抱っこしながら暴れる息子あやしながら食べてくれてます👍美容院も一緒で、私のカットやカラー中はずっと抱っこでウロウロしてくれてます🌟
仕事が忙しいので、手伝える時はなんでもしたい!って感じのようです。
嫌な顔1つしないのでとても助かってます。

pipipipipi

娘がグズグズじゃない時は見てくれてます🙌🏻
基本的に娘を見てもらってますが、娘より重い物を買った時は荷物を持ってくれます😊
ご飯の時も私が先に食べて、主人が娘のごはん食べさせ終わってから食べてます🤣

まいちゃん☆

うちも旦那がよく見てくれますよー😉✨

tatata

ほぼ旦那です
休みの日は朝ごはん、運転、買い物、抱っこ、オムツ替え、夕食、お風呂、寝かし付けまで
なので、子どもは朝から旦那の後を付いて回っています😅
ちなみにうちの親戚の前でもこうなので、あんな動く男の人見たい事ないと言われます💦

はじめてのママリ🔰

うちも同じですよー!
お出かけの時は
夫が全てのお世話をしてくれます💓
ご飯もゆっくり食べられるし
お休みの日は楽チンですよね😁💓

はる

息子は旦那の方が好きなので私より旦那にベッタリです( ¯ ³ ¯ )

抱っこしてくれるのは非常に助かります!体を登ってこようとしたりバタバタ激しく動いて重たいったらありゃしない\( ˙▿︎˙ )/