※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
お出かけ

低月齢のお子様をお持ちで沖縄旅行した方に質問です。9月後半に旅行を計…

低月齢のお子様をお持ちで沖縄旅行した方に質問です。

9月後半に旅行を計画中ですが、子連れスポットでおススメとかありますか??後夜ご飯とかしりたいです!!
ほてるとかもここいいよー!ってとこ教えてください!!

沖縄は生まれて初めてなのでガイドブックみてもイマイチわからなくって(>_<)

コメント

mina

6月後半に、娘が7ヶ月の時に沖縄行きました!
ホテルは「カフーリゾートフチャクコンドホテル」、おススメです!!全室靴を脱いで上がる部屋になってますし、サポートアイテムといって様々なものが借りられます。
ハイチェア、ベビーベッド、離乳食食器セット、爪切りなど子持ちには嬉しいものもたくさんあります!スタッフもみんな協力的だし、ベビーカーも借りて外出できますし。

夜ご飯は、「RE ristorante &esthetic」がおすすめです!!!1日2組限定のレストランで、バウンサー(フラットにも座位にもなるもの)があるので、寝かせられるし離乳食もあげられます。何より時間を気にしないで美味しいものがゆっくり食べられます!メニューは無く、電話予約の時に好みや苦手なもの、これが食べたい!などリクエストするとそれを元に作ってもらえます。

私はこの本を参考にしました〜!他にも色々書いてあるので、ぜひ参考にしてみてください😋

• かえ^o^

かえ^o^

コメントありがとうござます!!
    本買ってみますー♡♡
    7か月で海はいれましたか??

• 8月9日
  • mina

mina

海は日差しが怖かったので行きませんでしたが、ホテルについてるプールに入りましたよ!眠い時に入れたので嫌々な感じでしたが…笑

• 8月10日
  • かえ^o^

かえ^o^

ありがとうございました!!

• 8月11日