※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

尿もれ対策について相談です。外出時の不安やおりものシートの使用について悩んでいます。対策方法を教えてください。

汚い話になりますが😅
昨日からちょっと風邪気味でくしゃみが出るのですが
今日二回もくしゃみをして尿もれしました😭😭😭
うわ〜でたな〜と思ってトイレ行くと案の定😭😭😭
家にいる時はパンツすぐ履き替えましたが
出先でなった時不安です💦
おりものシートずっとつけているとかぶれます💦
みなさん尿もれ対策どうしていますか?💦

コメント

ななみ

こんばんわ!
わかります、私も尿漏れがひどかったです。
椅子から立ち上がっりした時などによく漏れたりしました。
おりものシートはズレたり心配だったので私は小さめの綿花100%のナプキンを付けたり、一応1枚だけパンツを持ち歩いたりしてました。

• 55

55

おりものシートズレます😭羽付きのナプキンが吸収もよいしいいですね👍パンツ一枚予備持ち歩くようにしたいと思います☺️

• 8月9日
  • ななみ

ななみ

はい!ちょっとでも参考になってよかったです🙇🏻‍♀️

• 8月10日
r.sa.

もう諦めてます😂
おりものシートしてますが外出してるときなど上の子もいて毎回変えてられないので、あ~でたなーぐらいですましてます😂😂おりものシートじゃなくて普通のナプキンでもかぶれますか?おりものシートじゃたりないときはナプキンの1番小さいのつけてます😊✨

• 55

55

諦め大事ですね🤦‍♀️出先だとすぐ近くにトイレない時もあるから何もつけてない時心配です💦ナプキンの小さいものをつけてみようと思います☺️

• 8月9日
しの

妊娠中、頻尿&尿漏れありました💦とりあえずこまめにトイレ行っとくのと一応下着も一枚持ち歩いていました。

• 55

55

今までなかったのに急になりました😭こまめにトイレ大事ですね👍パンツ予備持ち歩くことにします☺️

• 8月9日
ひまちゃんママ

下着の替えを一枚
持ち歩いてました😭

• 55

55

パンツ予備持ち歩くの大事ですね☺️尿もれしないようにがんばります😂

• 8月9日

私もありました!
仕事をしていたので、すぐにトイレに行けない場合もあり、臭いも心配だったので、尿もれシートのチャームナップを付けてました。

• 55

55

臭い心配です💦💦💦チャームナップ気になってました☺️試してみます👍

• 8月9日

おりものシート何枚か持ってるくらいでしたね〜。
最初は便器見るとダメで、そのうちトイレのドアノブ触ってダメになってきました。笑

• 55

55

こまめに変えるしかないんですかね😭トイレのドアノブ同じくダメです💦笑

• 8月9日

退会ユーザー

なんかアクションがなくてもファッ?!ってなる時とかすごい萎えます〜🤷‍♀️笑
    身体に気をつけて、元気な子産めますように!

• 8月9日
  • 55

55

わかります😂😂😂😂😂笑
    はい‼️身体に気をつけて元気な子産みます💕ありがとうございます😊

• 8月9日