※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

バスタオルってどれくらい替え持ってて どれくらい使ったら買い替えてますか??一年は長いですか?

バスタオルってどれくらい替え持ってて どれくらい使ったら買い替えてますか??
一年は長いですか?

コメント

a♡

もう5年ぐらい使ってます😂(笑)

• ままり

ままり

何か一年経つと臭くなっちゃうんですよね😭

匂い臭くならないですか⁉️

• 8月9日
リエ

今、それぞれ3枚あってローテーションで使ってます。へたってきたら、新しいのと入れ替えてます。きちんと年数数えては居ませんが、一〜二年単位で取り替えてます。

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月9日

入院時に使ったタオルとかあるので、3年くらいになるかと🤔
まだ使うつもりです!

• ままり

ままり

タオルほぼ毎日使うんですが 毎日使ってて 3年ですか⁉️
    それとも 1日おきとかで3年ですか😃??

• 8月9日

退会ユーザー

大人と子供と分けてて、1人3枚をローテーションで使ってます(*^^*)

• 8月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね😃
    ほぼ毎日で 旦那や子供が濡れたままカゴに入れたりするからですね🌀

ありがとうございます🙏

• 8月9日
はむねこ

普段は使いませんが子どもの頃のお気に入りタオルで20年前のタオルとかありますよー。
普通に毎日使ってるタオルは引っ越してからなので6年くらいです。
干し方で雑菌わくとおもいます。

• ままり

ままり

旦那と子供が濡れたままカゴにいれるので 朝まで濡れたままとかあるのでそれの繰り返しで臭いんですね🌀

干し方は自信あるので ちょっと濡れたままはやめるよう言ってみます💧

ありがとうございます🙏

• 8月9日