※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

排卵日二日前と前日タイミングとれて、当日もとりたかったのに無理そうでした😢大丈夫かなぁ~

排卵日二日前と前日タイミングとれて、当日もとりたかったのに無理そうでした😢大丈夫かなぁ~

コメント

かな

2日前と前日が一番可能性高いって言いますよねっ😭💕
赤ちゃんきてくれるといいですね☺️私も赤ちゃん待ちです❤️

• りい

りい

当日も出来たら可能性もっと高いと思うんですけど、主人が風邪ひいて💦
    お互い来てくれるといいですね💓
    からこれもうすぐ一年です😭

• 8月9日
  • かな

かな

排卵日近辺の体調不良はほんともったいなく感じてしまいますよね💦💦
    私は妊活始めて約8ヶ月です!6月から病院通ってます🏥💦
    生理がくるたびに落ち込んでしまいますよね😓💔

• 8月9日
  • りい

りい

ほんと生理が来るたびに私も泣いてます💦
    少しずつ前向きにと切り替えてるつもりだけど落ち込みますよね😢
    私も病院通っていたのですが、病院もストレスになってしまって今はお休みしてます。でもまた生理来たら再開しようかなと😥

• 8月9日
  • かな

かな

ほんと凹みます💦同時期に結婚した友達たちはすぐに妊娠してたし、私もすぐできる!なんて思ってましたが全然です😭
    のんさん、1人目さんはすぐに妊娠しましたか?👶💕

• 8月9日
  • りい

りい

周りの報告聞くと嬉しいけど焦りがついてきますよね💦
    1人目は1発で出来たので妊娠なんてすぐ出来ると思ってたら、2人目が全然出来ません😭😭

• 8月9日
  • かな

かな

一発だったのですねー☺️すごいっ❤️❤️
    でも1人目はすぐできたのに、2人目はなかなか、、、と悩まれる方もすごく多いですよね💦💦
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね☺️💕

• 8月9日
  • りい

りい

すみません。下に書いてしまいました😢

• 8月9日
  • かな

かな

大丈夫ですよ😊
    周りからのプレッシャー、半端ないですよね😭💦私は祖母から、元気なうちにひ孫見せてや〜って言われてます😓
    今はタイミング法と、排卵日以降はデュファストンという薬を処方されています⭐️
    のんさんは病院通われてた際はタイミング法でしたか?🏥

• 8月9日
  • りい

りい

祖母世代は不妊に悩んでるなんて知らないですもんね😢
    友達とかに子供のこと聞かれると正直に出来ないと答えてますか?😢

病院行ってたときは、タイミングと注射してました。そしたら生理周期も乱れました😢

• 8月9日
  • りい

りい

ちなみにデュファストンってどんな薬なんですか?

• 8月9日
  • かな

かな

仲の良い友達には聞かれたら正直に、なかなかできないって言ってます💦✨でも職場の方達には、まだ夫婦の時間も大事にしたいからっていう事にしています🤣💦笑
    注射って、排卵誘発剤とかですか?💉

• 8月9日
  • かな

かな

デュファストンは子宮内膜を分厚くするお薬です♫着床しやすくなるみたいです😊

• 8月9日
  • りい

りい

周りも空気読んで触れないでほしいってすごく思います😵💦
    排卵誘発剤です!
    そのような薬があるんですね✨
    最近は、タイミングで旦那に声かけるのも疲れちゃって😢

• 8月9日
  • かな

かな

ほんとに空気読んでほしい😭妊娠したらちゃんとこっちから報告するから‼︎って感じですよね💦😓
    確かに旦那に声を掛けるのも疲れますよね💔子作りのためだけにしているようなもんだし、子作りがこんなに精神的にも大変な事なんて、思いもしていませんでした😢

• 8月9日
  • りい

りい

そっとしといてほしいですよね😢
    ほんと子作りのためにしかうちはしてないです💦 排卵日付近しかしてないですよ😥
    ほんとに精神的にやられますよね💦

• 8月9日
  • かな

かな

ほんと子作りのためだけ、、、排卵日近くなれば、しないといけない!って気持ちになるし、タイミング取れなかった時などはすごくイライラしてしまいます😭💦
    旦那は女性ほど妊娠の知識なんてないし、焦ってるのはこっちだけ😢
    私は去年の10月に結婚したところなのに、新婚早々こんなので大丈夫なのかとちょっと心配です😂💦💦笑

• 8月9日
  • りい

りい

わかります!私もうまくタイミングとれないとイライラします😵
    それより一番嫌なのは生理予定日が嫌です💦
    男の人は全然焦ってないですよね。うちの主人もです😢
    10月からずっとタイミング狙ってますか?

• 8月9日
  • かな

かな

ですよね‼︎💦ほんとイライラ😢
    生理予定日くるのもこわいです💦期待しても結局は予定日通りに生理きちゃうし、自分の妊婦姿が想像できないです💦
    本格的に子作りを始めようと基礎体温つけたり排卵検査薬使ったりし出したのは年末くらいからです!そこから約半年無理だったので6月に受診しました☺️
    旦那さんの精液検査などってされましたか?

• 8月9日
  • りい

りい

整理付近ほんとこわくてそわそわしちゃいます💦
    結構タイミングとれてますか?
    うちの主人はまだ検査してないです😢
    ご主人されましたか?

• 8月9日
  • かな

かな

排卵が近づいてきたら、なんとか3.4回はタイミングとるように頑張っています💦
    1回しか取れない時もありましたが😭
    のんさんはどれくらいタイミングとっていますか?
    うちの旦那も精液検査していません😓💦
    お医者さんも、もし良ければ一回旦那さんも見ておく方がいいよと仰っているのですが💦あと希望すれば卵管造影検査もできるよと言われてますが、かなり痛いそうで、なかなか勇気がでません😭💔💔

• 8月9日
  • りい

りい

かなりとれててすごいです✨
    ご主人も協力的なんですね😊
    うちは2回くらいです💦
    旦那の精液検査もそろそろしてもらってもいいかななんて思ってます!
    卵管造影検査痛いんですね😢
    ステップアップしてくの怖いですよね💦

• 8月9日
りい

周りからも「そろそろ2人目?」と最近すごく言われるのでそれがすごくプレッシャーです💦
ほんとお互い来てくれるといいですね😢❣️
病院の治療はタイミング法ですか?

美紀

2人目がなかなか授からなかったので、普通の産婦人科に行って、タイミング指導と排卵誘発注射をしました(^^)
その時、女の子希望と言ったこともあるかもですが、排卵誘発注射の前日にタイミング取るよう指導されました(^^)
排卵誘発注射をすると36時間後ぐらいに排卵するらしいので、《排卵日の2日前のタイミング》での指導でした(^^)
妊娠の確率を上げるために、排卵誘発注射の当日(排卵日前日)もタイミング取りましたが、妊娠出来ました‼︎

• りい

りい

そうなんですね!排卵誘発剤使って妊娠出来ていいですね✨

• 8月9日
  • 美紀

美紀

ドクターには自然妊娠も十分可能と言われたんですが、どうせお金かけてチェックしたんだし、確実に排卵させよう‼︎と主人と話し合い、1回だけ排卵誘発注射することに決めたら、その1回で妊娠出来ました(^^)

• 8月9日