※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

明日初診で心拍確認可能ですか?保険証なしでも10割負担で診察可能です。他の方はどれくらいで心拍確認できましたか?

明日病院に初診に行こうと思います!
6週と3日になりますが心拍確認できますかね?
今姓名変更の為保険証がなくて届いてからにしようと思っていたのですが前回稽留流産してしまったのでちゃんと育ってるかが心配で早く知りたくて保険証なしで行こうかと思います。とりあえず10割負担すれば診察してもらうことできますよね??
あとみなさんどれくらいで心拍確認できましたか( ^ω^ )?

コメント

にーと

保険証わたしも切り替えの時期がありましたが、今切り替えでーと伝えるとその日の診察は全額負担でしたが、次の時保険証と領収書持ってきてくださいと言われて、差額戻ってきましたよー!
心拍確認は6週でできました!

• あおい

あおい

そうなんですね( ^ω^ )
    じゃあ安心です!!
    保健師会社に送り返してもう3週間ほど経ってるんです…
    次の時までにできてればいいのですが( ^ω^ )
    明日が楽しみです(´▽`)

• 8月9日
mei

胎嚢は見えるかもですが、、
心拍はどうだろう😢

私は最初5週くらいで行ってしまって心拍は確認出来ず、7.8週くらいで確認出来たと思います💦
記憶は曖昧なんですが、、、💦

保険証は今月中に届くようなら
理由を言って8月中に持っていけばお金返って来ますよ☺️

• あおい

あおい

心拍確認できなくてもまだ大丈夫ってことですよね( ^ω^ )
    でもとりあえずはちゃんと妊娠しててほしいです🙏

先月の中頃に会社には送ってるのでさすがに今月中には届くかと思うのですが😭

• 8月9日
まーみー

初診が6w3dで心拍まで確認できました😃
他の方が言ってるように、保険適用外なので保健証は必要ありませんよ🤲

• あおい

あおい

そうなんですね!
    明日でもし確認できたら嬉しいなー😆
    保険証なくても大丈夫なんですね!!
    よかった〜(´▽`)

• 8月9日
3児の母

本日初診で6w4dで心拍確認できましたよ✨
排卵のズレがなければ確認できるかもしれませんね😊