※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
妊娠・出産

妊娠中のまつ毛パーマについてお店に問い合わせたら、ホルモンの影響でかかりにくいと言われました。迷っている方、実際にされた方の体験を知りたいです。

カテ違いでしたらすみません💦
妊娠中のまつ毛パーマについてです。
妊娠してから日頃スッピンが多く、まつ毛パーマをしたいと思い妊娠中でも大丈夫かお店にお問い合わせしました。

するには問題はないけど、妊娠中はホルモンのバランスのせいでまつ毛パーマがかかりにくいと言われました。

まつ毛パーマしたい‼️でもお金かけて大きなお腹でわざわざお店まで向かい、結局パーマがあまりかからなかったら無駄じゃないかとも思ったり…💦

実際妊娠中にまつ毛パーマされた方どうでしたか?
予約しようか諦めようか…とても迷っています😣

コメント

MaMa

今切迫早産で絶対安静なので行けてないですが、先月まではまつパかけてました(ノ´∀`*)
約1ヶ月はもちましたよ♡

• 秋

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月もてば十分ですね✨パーマしてみます!
    MaMa様どうか安静にして下さいね。早く良くなる事を願っております💐

• 8月9日
胡桃

まつ毛パーマしましたよぉ(о´∀`о)
とくにかかりにくいとは言われませんでしたし、1カ月くらい持ちました♪
ただ私は4カ月くらいの時で、あまりつわりもなかったので苦痛ではありませんでしたが、長時間同じ姿勢だと辛く感じるかもしれません。
そういう部分で大変かもしれませんね…
そういう私はもうすぐ縮毛矯正しますが笑

• 秋

妊娠中の方でもパーマのかかりは問題なさそうですね!
    体勢さえ我慢すれば 笑
    まつ毛パーマしてみようかなという気になってきました😋

• 8月9日
あっちゃん

私は37週位でマツエクしましたヽ(。ゝω・。)ノ
従姉妹がアイリストで自宅でやってもらったのですが、やっぱりちょっと体勢キツかったです⤵︎⤵︎⤵︎

• 秋

体勢さえ気にならなければ大丈夫そうですね✨

• 8月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

トイレを事前に済ませたりしておけば、問題なくできるかと思いますよ💕

• 8月9日
  • 秋

そうですね!あとはまつ毛パーマがうまくかかればです🙏💓

• 8月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

上手くかかりますように( * ॑꒳ ॑*)💕

• 8月9日