退会ユーザー
詳しくはわかりませんが、大を『と』とは読みませんので当て字だと思います。
流行りとかで『と』と読ませる人がいらっしゃるんではないでしょうか?
昔、学校で『名前の読みは何でもいい。例えば、太郎とかいてハナコという読みでもいい』と先生に聞いたことがあるので、何でもありだと思いますよ(^^)
退会ユーザー
当て字ですよ( *`ω´)
退会ユーザー
私の弟はそれで読む名前です!
よく読めないって言われてます。
Mami_26
ありがとうございます!
当て字ですよね…周りに結構いるので不思議でした!
コメント