※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

妊娠5週5日で、悪阻の症状が出ていてつらい。同じ経験をした方いますか?

今日で5w5dです‼︎今日は1日体がだるくて、気持ちが悪い…(;д;)微熱もあって…食欲もゼロ(;д;)これがいわゆる悪阻なのかな⁇トイレが近すぎて、夜も2.3回起きちゃいます。同じような方、同じ経験された方いますか❓

コメント

ルセナ

悪阻だと思いますよ!
辛いですよね(;_;)
ゆっくり休んでからだ大事にしてくださいね( ^ω^ )

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡昨日までは気持ち悪さは全くなく…今日いきなりきました(;´Д`)大事な時期なのでゆっくり休みたいと思います♡ありがとうございます(*´ー`)ノ

• 12月7日
yuuuupyy☻

悪阻だと思いますよ〜(❛⃘༚❜⃘⃘)
あたしもそうでした…
微熱はまだ少しの間続くと思いますが、赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと思って乗り切りましょーね(●´৺`●)
トイレも何回か起きていってましたー!!
悪阻が落ち着いてきた頃、トイレも落ち着いてきましたよ!笑
でも人それぞれ個人差があるので、上手に付き合っていってくださいね♡
無理せずにゆっくり過ごしてください( ˙º̬˙ )⸜

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡はいっ‼︎赤ちゃんが成長してる証拠だと思えば、がんばれますねヽ(*゚∀゚*)ノやはりトイレも近くなるものなんですね!!安心しました♡♡

• 12月7日
ぽたこ☆

多分悪阻ですね!
私も今日は1日中気持ち悪くて寝てます󾭛
私は夜中あまり起きないんですがその代わり朝起きると尋常じゃないくらい尿が出ます。笑

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡私も今日はずっと横になってます(;´Д`)やっぱりこの時期はトイレが近くなるんですね‼︎お互い気持ち悪いの等、辛いですが頑張って乗り切りましょー!✨

• 12月7日
massuh☆

悪阻でしょうね〜。
私も5wくらいは、食欲がなく微熱続きで体が重かったです。夏で急に暑くなり始めた頃だったので、まさか夏バテ‼︎とか思っていたら、妊娠してました^^;笑

トイレも膀胱炎になるので我慢せずに行って下さい!
私は、トイレの回数も増えたので、水分不足にならない様に意識して水分取ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
これから悪阻大変かと思いますが、頑張って下さいね(o^^o)

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡やはり早い人は5wくらいで、悪阻の症状が出てくるんですね(;'A`)でも本当に妊娠してるんだな〜‼︎と実感が湧きます!(笑)夏の悪阻こそ辛そうですね…(´;д;`)元々、水分をあまり取らないのでちゃんと水分も取らなきゃな〜‼︎少し辛い時期ですが頑張ります♡

• 12月7日
  • massuh☆

massuh☆

水分取って、フルーツばかり食べてました(o^^o)笑
    専業主婦なので悪阻を言い訳にクーラーで快適な引きこもり生活してましたよ♪(´ε` )笑
    旦那が妊婦に理解のある人で良かった♡
    何より妊娠が発覚する2週間前に友達と海外旅行に行っていたので、そっちの方が心配しちゃいましたよ(*_*)笑

• 12月7日
  • りちゅまま

りちゅまま

フルーツいいですねヽ(*゚∀゚*)ノ私はレモングミが元々大好きで…笑 これだけはずっと食べれそうですが体に悪いですよね…( ;∀;)
    私も専業主婦なのですが、料理しようとすると気持ち悪さが増し…。手抜き料理ばっかになってしまいます(笑)海外旅行いいな〜(*´∀`)でも妊娠発覚前の海外旅行は、やはり心配なっちゃいますね😨

• 12月7日
  • massuh☆

massuh☆

私もグミ好きです!
    妊娠してからは果汁グミのプルーン味を食べてました(o^^o)葉酸などのコーナーに置いてあったので☆
    たまにはオヤツも必要です♡笑
    私も手抜き料理ばかりですよ(*_*)
    生のタマネギの臭いが特にダメでしたね。

海外はシンガポールに行っていたのですが、初マタなので食べ物とか飛行機とか大丈夫だったかな?って心配になりましたね〜^^;汗

• 12月7日
himawari...

悪阻ですね😔
トイレわかります!私も夜中1回は行きたくなります😣お互い頑張りましょうね😊

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡同じですね😌❗️何回も起きちゃうので少し寝不足になりがちですが、お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょーね♡

• 12月7日