※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
子育て・グッズ

子どもがおなかにダイブしたり蹴ったりして困っています。お腹の子への影響が心配です。この行動は大丈夫なのでしょうか。アドバイスをお願いします。

年子のママさん♡二個違いのママさん♡

下の子妊娠中、子どもにおなかにダイブされたり、突進されたり、蹴られたりしませんでしたか??(^^;;

年子の子妊娠中なんですが、息子1歳2ヶ月に、毎日のように、上記のことをされて困ってます😭

寝ていて起きると、私の上にダイブして起こしてくるんですが、反動つけて、おなかめがけて落ちてきて、いつも、ぎゃああて感じで起きます💦
12キロあるし、もろにくらうので、お腹の子大丈夫かなて心配になります💦

そういうことされても、大丈夫なものなのか。。。
アドバイスしていただけると嬉しいです😭

コメント

ayapyn

全然しました!

ソファー座ってる時もよくされてて心配な時もありましたが無事出産しましたよ⑅◡̈*

エイヤ

めちゃくちゃされます!!
仕方ないかなあです😂
遊んでたら安静にもしてられないしある程度許容してます💦
毎回の検診で元気な姿見れるのでそれが救いです😣

たろたろちゃん♡

うちもまさに今その状況です💦
なるべくお腹めがけてきた時はお腹ずらすようにしたりはしてますが…全部阻止は難しくてドーンってなります。。笑

でも世の中年子ママたくさんいるし、大丈夫かな〜と思いながらも心配です😅

ハービー

うちもされまくってまーす!
常に走りまくってるし、いつも突進してきてドーンです!
とか足から腹の上によじ登ってきたりもしょっちゅうです!
男の子やしこんなもんやろーって感じです♡

ちょこ

されまくってますww
痛いですけどこれもしょうがないのかなって😂
今のところ何ともないので安心してます( ´・ω・`)