※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

変な質問になりますが…。皆さん、旦那様との仲良しに満足していますか?

変な質問になりますが…。

皆さん、旦那様との仲良しに
満足していますか?

コメント

空色のーと

確かに変な質問ですね(笑)

どうかなさったのですか??

みーすけ

いえ…。
何と無く聞きました。
すみません。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私はしてます(ㆆωㆆ)♡

シャノアールさんは満足してないんですか??

みーすけ

満足してないというか…。
仲良しすら興味ないみたいで。
誘っても毎回拒まれてしまうし。

ひより

私も満足してます!
お互いはじめての相手同士なので主人の事しか分からないですけど…ワラ

毎回拒まれるというのは、もぉ何ヵ月もしていないとかなんですか?
私も眠たい時なんかは「今日は無理」の一言ですよ(T-T)

たまごごはん

お大胆な質問ですね☆

私とこは二人とも比較的淡白なのであまり気にしたことが無かったですが、片方だけが淡白だと不満に繋がるのですかね。

仲良しの内容自体は満足です^ ^

みーすけ

そうなんですね!
私は旦那にいつも仕事で疲れてるから、とか、酒で酔ったから、でいつも話を逸らされてしまってます。
毎日、したいって言ってないのに、週一すらしてくれません。

みーすけ

満足してるならいいですね!

ひより

そうなんですね。
でも、私も主人と出会ってからのことを考えると確実に回数は減っていますよ!
だからといって愛情が薄くなったとは感じないので…旦那さまも嫌とかではないのでは?
今後一切仲良し無しとなると…ちょっと寂しいですけど…ワラ

miii

同い年の旦那で22から付き合ってますが、お互い27になってから性欲が減った気がします!

減っちゃったもんは仕方ないですが、もうちょっと欲があった方が楽しいかなーなんて思います。いいコミュニケーションですしね☆

旦那は華奢な肩と肌フェチなので、仲良ししたいときは肩だしの薄着の服で寝てると絶対起こしてきます、単純ですね…笑
お風呂でのぼせて暑くて薄着で寝てた提にしてます!
(旦那は深夜帰宅なので先ねてます)

さりげな~く旦那のことを刺激してみては…??

みきこ

分かりますよー(´・_・`)!

一緒に住んでから徐々に減りましたし、誘われなくなりました*\(^o^)/*💦
めっちゃ寂しくて泣いたりしたこともありますもん!
よくこの回数で妊娠したなって思うくらいですよ〜(´・_・`)笑

妊娠してからは出来ない環境だから仕方ないんだって、そんなに辛くないです★
でも、産後の体型崩れできっと前より減るんだろうな〜って‥
考えると自分の体型の変化とか受け止められなくなります(>_<)
嫌われたくないなって思うし、嫌わないよって言われるけど、回数が減ったってことは飽きられてるのかなとかモヤモヤ‥(´・_・`)

なるべく考えないようにしてます!笑

りぃーさん

週一で仲良ししてますが、満足してますよ〜(^^)
すぐ終わっちゃいますが…笑
構ってくれないよりはいいかなと
思うので満足してます!

まほ*みずほママ

こんな時間にすみません…

満足何てしていません!
誘っても誘っても、寝させてお願いだから。言われます( TДT)

イラッとします。笑

しかも早いし。

すみません、変な回答で…

なな

わたしも満足してないですよー。

妊活中ですが排卵の時にしか仲良ししてません。
わたしはもう少し仲良ししたいのに。

むぎちょこ

私は満足してます!
夫婦共にえっちに関してはああしたいこうしてほしいと言い合うので、不満はありません(⁎˃ᴗ˂⁎)
長い時間したいときは、子供たちが寝てから深夜に1時間かけてえっちしたりしてます。お互いマンネリしないようこまめに体位を変えてみたり、私は夫に飽きられたくないのでえっちをする度にこうしたら気持ち良いかな?と研究したがら尽くしてあげてます!笑