※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧みなさんは旦那さんに何かプレゼン…

もうすぐクリスマスですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧
みなさんは旦那さんに何かプレゼントしますか?
私は今月で入籍半年でもあるので、まとめて何かあげたいんですけど、、結婚してお金もあまり無いので何にしようか悩んでます( •́ㅿ•̀ )
みなさんの旦那さんへのクリスマスプレゼント教えてください\( ˆoˆ )/♡♡♡

コメント

れてぃ

私の所も入籍して初めてのクリスマスですが、特になにもあげずクリスマスディナーだけ少し奮発して行こうかと思っています( ´ u ` )

もープレゼントは思いつきません( TДT)w

きょんつぅ

ブランド物の下着はどうですか??
私はは付き合い始めてから毎年クリスマスとヴァレンタインにはDIESELのボクサーパンツ1、2枚と旦那の好きそうなスイーツあげてます(*^^*)

うーか*°

私はお付き合いの頃から
誕生日は長く使えるもの。
(財布やキーケースなどw)
クリスマスは
欲しいと言ってるものを
あげています*°
今年は仕事で使っている
ボールペンをプレゼントしました♡
その他は趣味の物が多かったです*°

もう7回目なのでそろそろネタが尽きてきましたw

yuママ♡

うちの旦那さんはお酒が好きなので毎年お酒をプレゼントします(^O^)♪
あんまり高いものは買えないですもんね(^◇^;)

さきちゃら

旦那のかばんが汚れてきたので
新しいかばんと、
もっといい布団が欲しいと言うのでふとんも買います。
高くつきますね、、
私にとっては、誕生日か!ってくらいです(笑)

にしまき

プレゼントが何がいいか思いつかなくて あまり高いものは無理だけど何がいいか旦那に聞いたら 新しいまな板が欲しいと言われたのでまな板にしました( 笑 )

ひなママ

クリスマスカードは作りました😌✨
プレゼントは今年はあげようかなと思ってます💦
高くない腕時計かなと✨

のいたん

旦那は特定のブランドの服しか
着ないのですが
そこの服を息子とお揃いで
プレゼントします🙉

あとは料理を頑張って
ケーキにいつもありがとうと
メッセージいれます💮

まなちゃん

うちも入籍して今月半年になります!
夫婦になって初めてのクリスマスなんで
何かあげたいんですが
ベビー用品買わないと・・・
引越ししないと・・・でお金がないです\(^▽^)/!
でもやっぱり何もなしは寂しいので
安くてお揃いの物を買おうかなって思ってます!
ペアネックレスとか靴とか・・・
悩みますねっ💦

あひゆママ

うちは付き合ってるときよくサプライズで派手にやってましたが。当たり外れがあることを学習したので、今年は現金2万プレゼントです✨
そのくらいだとリールが買えるらしいです(*^^*)笑
あとディヒューザー?ですっけ?おされないい匂いが棒から臭うやつ?笑(雑な説明すいません)あれ前ーに欲しい言ってた&あったら私が嬉しいので買います(*^o^*)

あーちゃん


みなさんありがとうございます💛
まとめての返信ごめんなさい(´・_・`)

プレゼント難しいですよね( ´•̥ω•̥` )
独身時代は自分のお金もたくさんあったから色々できたけど、、、なかなか高いものは買えなくなりますよね〜(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ _ ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)

そういえば破れたパンツを履いてたの思い出したのでパンツを候補にしてみました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💛
みなさん本当にありがとうございます✨

mamako

少し早いけどティファニーの指輪あげました!前から気になってたと言ってたので( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 朝早く夜遅くまで仕事しているご褒美です笑
プレゼント無しなら、ご飯少し豪華にしてもいいかも!手作りケーキとかはどうでしょう?ちらし寿司とか\( Ö )/