※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユさん
子育て・グッズ

ミルク拒否は克服できるものですか。哺乳瓶は受け入れるが、ミルクは飲まない。完母できていたが、どうしたらいいでしょうか。

哺乳瓶は拒否しないのにミルク拒否。2種類試したけど一口も飲まない💧ほぼ完母できてたので仕方ないのでしょうか。ミルク拒否って克服できるものですか?😿

コメント

マリ

うちはできなかったです💦
知り合いは突然8ヶ月ごろにミルク飲み始めた、という人がいました。

• ユさん

ユさん

突然ですか、、!そんなこともあるんですね🙁

• 8月10日
みか

完母でしたらアイクレオ試して見てはどうでしょう?? 一番母乳に近いと聞いたことがあります!!値段は、結構高いです(o_o)小さいやつでお試しして見てください!

• ユさん

ユさん

初めて聞きました!!
    高いんですねー、、小さいのサイトで探してみます♡ありがとうございます!

• 8月10日
あーちゃん

E赤ちゃん、はぐくみ、アイクレオが母乳に近いと聞きましたが、試されましたか??
どれも結構高いので試したくても一気に買うのも気が引けますよね😅
スティックタイプで試してみて、もし合うものがあれば…
飲んでくれるといいですねっ‼️

• ユさん

ユさん

はぐくみは前は少し飲めたんですけど今はダメで、今日試したE赤ちゃんはほんとに全部出されました、、

アイクレオ初めて聞きました^^
    探してみます♡ありがとうございます!

• 8月10日
🐴🐷🐤❤

息子は哺乳瓶拒否…です笑
もう諦めてしまいました笑

• ユさん

ユさん

哺乳瓶拒否大変ですね😭
    うちはおしゃぶり拒否なので哺乳瓶の乳首にガーゼつめておしゃぶりがわりにしてたので拒否にはなりませんでした🤣(笑)

• 8月10日