※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえらん
子育て・グッズ

2人目妊娠中のママさん!上の子との遊びに悩んでいます。公園に行っても思い切り遊べず、家ではYouTubeや人形遊びばかりで我慢させている自分に毎日悩んでいます。

2人目妊娠中のママさん!上の子と何して遊んでますか?公園行っても思い切り遊んであげれないし、家にいてもYouTubeか人形遊びぐらいで...我慢ばかりさせてるなーと毎日思います泣

コメント

まーたママ

今は暑いのもあり、ほとんど家の中で遊んでます。
お風呂で水遊びしたり、折り紙をビリビリしたり、丸めて工作してます。

昨日の健診で切迫早産ぎみと言われたので、あと2ヶ月ちょっとは同じように家でゆっくり遊ぶ感じになりそうです。

私の不安が伝わるのか、娘も少し不安定なので、外で思いっきり遊べない分、なるべく抱きしめたり、スキンシップ多めにしてます。

天音

私も妊娠中はなかなか連れて行ってあげれませんでしたが、
家の前でシャボン玉したり、水遊びしたりしました😀
家の中だと、粘土や新聞紙をビリビリやぶいて紙ふぶきみたいにして遊んだりしてました😁

ママ2

プール開きしてから臨月入るまではプールいきました!
菌が入る可能性もあるからいやだというひともいますが、、、💦
あとは、お子さんの年齢によりますが
うちの子は公園行っても1人で黙々と
遊んでくれているので見てるだけで大丈夫ですので遊具たくさんの公園につれていきます!後は水族館とか映画とかにいきます!

ちくちく

私は3月だったので逆に寒かったのですが、公園ばっかり行っていました。今なら暑すぎるので支援センターに毎日入り浸ると思います✨