※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
家族・旦那

サッカーのチケットを4枚もらったので、2枚は義姉へ、あとの2枚で私たち…

サッカーのチケットを4枚もらったので、2枚は義姉へ、あとの2枚で私たち家族で行こうといわれたのですが、昼間は暑いし、帰りは遅くなるので乗り気でなかった私。最終的に娘が行きたくないと言ったので旦那に友達誘って行ってきたら?と私が言ったのですが‥‥。
結局、もともとチケットを買っていた義両親と、義姉とその子供たち、旦那で行くことになってました。
友達誘って行っておいでと言ったのは私なのですが、そのメンバーで‥行くの?って思ってしまいます。
そんなに家族が好きか‥。

コメント

ゆうり

えーそこは別にマザコンとかのレベルじゃないと思いますけどね🤣

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうですか?!
    もともと私達と行くと言っていたのに、1人でも行っちゃうのね、とせつない気持ちになりました。みなさんそう言われるなら私の考え過ぎなのかもです。

• 8月9日
  • ゆうり

ゆうり

でも断ったのは娘だいすきさんなわけでむしろ無駄になるよりいいかと思います🙂

• 8月9日
ぴよ

うちの旦那も家族で行くと思います!!(笑)

• 娘大好き💕

娘大好き💕

もともと私達と行くと行っていたのに、義実家と行くと思うとなんだかせつない気持ちになってました。普通なのですね。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私が旦那さんの立場でも、自分の親や姉家族と行くと思います。義両親がチケットを買ってたなら自然の流れではないですかね?

• 娘大好き💕

娘大好き💕

もともと私達と行く予定をしていたので、1人でも実家と行くのね、とせつない気持ちになりました。
    自然な流れと言われればそうですよね。

• 8月9日
まきまき

家族が好きなのはいいことでは??(๑•ω•๑)♡

• 娘大好き💕

娘大好き💕

うーん、良いことだと思います。でも私達家族よりも両親が好きとかだとなんか嫌です。

• 8月9日
  • まきまき

まきまき

そりゃあ新しく家庭は持っても家族は家族なので大事な気持ちは変わらないし、どっちの方が大切!とか選べないですよ(´;︵;`)私も自分の家族と旦那どっちがより好きかと聞かれても困っちゃいますもん(´;︵;`)💦ちょっとそこはやきもちやくとこではないかなーと思います!寂しい気持ちはわからなくないですけどね(*ˊᵕˋ )

• 8月9日