※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

小学2〜3年生の頃、同じ年で遠い親戚の友達(以下A)がいてよくお家にも…

小学2〜3年生の頃、同じ年で遠い親戚の友達(以下A)がいてよくお家にも遊びに行っていました!
近所にあった市民プールで友達4人で遊んだ後、この後どこで遊ぶ〜?となり1人の友達が「Aの家近いしAの家は〜?」と聞いたらAが「えー!婆ちゃん(同居してた)がR.Aちゃんいつも裸足で汚いから連れてきちゃダメって言うからダメー!」と言われ傷ついたのをふと思い出した…。笑
夏場サンダルばっか履いてたもんなー。未だに覚えてるってことは相当ショックだったんだろうな…😂笑

皆さん、やっぱり子どもの友達が靴下履かずに家にあがるのは嫌ですか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

子供が夏に裸足で上がってくるのは仕方ないと思いますけどねー😳
真っ黒で足跡ガンガンついてたら、雑巾で拭いてもらうかもですが😂
むしろほかのお友達もみんな裸足じゃないんですか?!
ばあちゃん大人気ないなー😨

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    確かに真っ黒で足跡つくのはちょっとキツイですね😂笑
    夏って大体サンダル履いてましたよね?🤔お母さん側の親戚だったから嫌われてたのか…私がよっぽど汚かったのか…🙄笑

    • 8月9日
deleted user

ひどい!!私なら裸足のR.Aさんに踏まれたいです!!←方向性が違う?

子供なら仕方ないと思います😭
今朝支援センター行きましたが、9割のお子さん裸足でしたが、唯一靴下履いてる子がむしろ珍しかったなぁ…
暑いですしね(*^^*)

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    やだ♡では遠慮なく…👠👯‍♀️←違う
    マヌカハニーさん潰れちゃって一反木綿になってしまいます😂笑

    やっぱり夏はサンダル多いですよね⁉︎そんな私薄汚かったかな?笑
    それにしても支援センターだなんて偉いです!なかなか2人連れて行く気になれないです😭

    • 8月9日