※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn
妊娠・出産

今日で41週です!昨日内診でまだ子宮口0cmでかたいねと言われてグリグリ…

今日で41週です!昨日内診でまだ子宮口0cmでかたいねと言われてグリグリ刺激してもらいました。
その後は生理一日目見たいな出血もありました。
茶色のおりものもすこしでてました。
昨日の夜中からちょっと腰痛がしてるなー。って思っていて今日の昼頃から生理痛のちょっと痛いバージョンの痛みがあります。
ぎゅゅーんとする感じです。
今こんな感じなんですが、これは前駆陣痛ですかね?

コメント

ひぃと

前駆だと思いますよ😆このまま陣痛につながるといいですね😘💓
どちらにせよもう少し!出産頑張ってください😆

  • Rn

    Rn

    やっぱり前駆陣痛ですか!
    胎動もあって、トイレ行きたくなってトイレしたらちょっとだけ出血してました😭

    • 8月9日