※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いで服をプレゼントしたい。秋冬用、70~80サイズでつながってるタイプがいいかな?アドバイスお願いします。

こんにちは✨
7月に子供(👦)が生まれた友人に出産祝いで服をプレゼントしたいのですが、サイズと服のタイプを迷っています💦
いま着る夏物の服は揃っているだろうと思い、秋冬用がいいかな~と考えています!
そうなると70~80くらいでしょうか?
服のタイプですが、まだ上下別じゃない方がいいかなと思い、つながってるタイプにしようと考えていますがどうでしょうか??

どなたかアドバイス下さい😊

コメント

クッキーつくったよー

秋冬用だったら70センチだと思います(^^)つながってるタイプでいいと思いますよ!
私は出産祝いはほとんど80センチを頂いたので、70センチをくれた友人はありがたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!✨
    アドバイス頂けて助かりました😆
    せっかく贈ったのに使いにくかったりしたら嫌だなーと思ったので、喜んでもらえるよう70サイズで探してみます😄🍒

• 8月9日