※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

今日、弟宅へ1ヶ月の甥っ子を見に息子を連れて行ってきました。弟は仕事…

今日、弟宅へ1ヶ月の甥っ子を見に息子を連れて行ってきました。
弟は仕事でいなかったので、お嫁さんと甥っ子しかいませんでした。息子が黙っていれないと思い母と一緒に行く予定だったのですが急に仕事になり、私と息子だけで訪問する形に。
甥っ子を抱っこさせてもらっていた時に急に息子が抱っこをせがんできて、私も甥っ子を寝かせてから抱っこすればよかったのに片腕に甥っ子を横抱きして、もう片方で息子を抱っこしてしまいました。
お嫁さんはすごーいって写真撮ってたりしてましたが、よく考えたらすごい危ないし失礼ですよね😢
お嫁さんの連絡先を知らないので弟に謝りましたが…お嫁さん怒ってますかね😭

皆さんが義姉に同じことされたら、嫌な気持ちになりますか?😞

コメント

悠ママ

片手で抱っこは危険なので私なら嫌な気分になります。

• ゆっか

ゆっか

そうですよね😢
    もう抱っこして欲しくないとか思いますか?😞

• 8月9日
  • 悠ママ

悠ママ

もう抱っこしてほしくない、とは思いません😌
    次会ったときに「この前は片手で抱っこしてごめんね」って言えばいいと思います❗️

• 8月9日
  • ゆっか

ゆっか

甥っ子本当に可愛くて…危険なことしたちょっと前の自分を叩いて正気に戻したいです😭
    今度会った時に謝りたいと思います🙇

• 8月9日
まな

私が義妹さんの立場でその時に危険と感じたら、息子の抱っこ代わりますねと声をかけます。
そういうこともなく、写真を撮っていたのなら、その状況に対して特に危険と感じられなかったのではないでしょうか?
その場にいた人にしか分からない雰囲気や状況ってあると思いますが、義妹さんは怒っている様子でしたか?
今度からはそういうことがないように気をつければいいと思います☺️

• ゆっか

ゆっか

怒っている様子は全然なくて、むしろ私のお腹に甥っ子が乗っかっている形になっててそれを心配してくれたくらいで😭
    写真撮り終わったらすぐ息子に一旦降りてもらって、甥っ子を寝せました。
    後から私が考えて、危なかったなって思って…。本当に気をつけます😢

• 8月9日
運上

危ないですね😭
申し訳ないですが、私はむかつきますね。なにしてんの?って思います。

でもそれは危ないということに気づかなかったらの話で弟さんに謝ったんなら大丈夫だと思います🙆‍♂️
次会った時にでもこの前は危ないことしてごめんねって一言言えば終わりですよ☺️

• ゆっか

ゆっか

そうですよね😢
    ちょっと考えれば危ないってわかるのに…子供を育てた身なのに恥ずかしいです😭
    今度謝りたいと思います🙇

• 8月9日