※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
妊娠・出産

日曜日の胎動が強かったけど、今日は感じないこともある。20wだと日によって違うのは普通ですか?

20wくらいだと日によって感じる胎動も違うものですか?
日曜日の朝はすごかったのに今日は全然感じません💦 大丈夫なのでしょうか💧

コメント

私は20wだと感じたり感じなかったりでした~
赤ちゃんも常に動いてる訳では無いですし、まだお腹の中にスペースも十分にあるので分かるくらいの位置に当たらない場合もあります。

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね💡
    じゃあそんなに心配しなくても大丈夫ですかね😊
    ありがとうございます!!

• 12月7日
♡erika♡

こんにちは(^^)

私は18週くらいから胎動を感じるようになりましたが、その頃はまだまだ日により胎動は様々でした。仕事もしていたので感じにくかったりもあるかもしれないですが、今日は動かないなぁ(꒪⌓꒪)と思ってたら夜ゆっくりしていたらポコポコと感じて安心してました。なかなか長い時間胎動感じないと不安になりますよね💦
でもまだまだお腹に余裕があるから実際は動いていても胎動として感じれないこともあると思いますよ(๑´ڡ`๑)
6ヶ月7ヶ月と週数が進むにつれて強い胎動を頻回に感じれるようになりますよ♡

• ちあこ

ちあこ

今は胎動くらいしか安心できるものがないですもんね💡
    もう少しはあまり気にし過ぎないようにしてみます😊✨
    早くあと1ヶ月くらい経ってほしいです♡

• 12月7日
  • ♡erika♡

♡erika♡

そぉですよね(●☌◡☌●)胎動を感じれるようになればそれで安心できるようになるけど、逆に無いとなるとそれはそれで不安になるし😅
    いつまで経ってもやっぱり産まれるまでは不安や心配は尽きそうに無いですね(。ŏ﹏ŏ)

• 12月7日
  • ちあこ

ちあこ

ほんとですね💦
    最近とくに旦那にイライラしたりして赤ちゃんにストレス与えてたかな💦と思って😰
    リラックスしながら過ごしたいと思います✨
    ありがとうございます♡

• 12月7日
ガラチャン

私は20週入ってやっと胎動?らしきプクプク.。o○という感覚が分かったので、夜以外は分からない事が多いです😰
胎動自体も遅かったので、色々心配になります

• ちあこ

ちあこ

いろいろ不安ばかりですよね💦
    でもお互いの赤ちゃんが元気に育ってもっともっと胎動を感じられるまで待ちましょうね✨

• 12月8日