※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひママ
お出かけ

13日あたりに群馬県高崎市から海に行きたいなと思っているのですが、行…

13日あたりに群馬県高崎市から海に行きたいなと思っているのですが、行きやすくて子どもも大丈夫なおススメの海があったら教えてください。

コメント

あんな

新潟の瀬波良かったですよ( *ˆωˆ* )ほとんど家族で来てる人達でした!

あしゅりー

高崎だと茨城の大洗は遠いですかね?
先週行ってきましたが、うちの子は楽しんでました。
夫の同僚が同じ日に新潟に行ったそうですが、新潟の方が波が穏やかだそうです(*^^*)

ただ、新潟の方はくらげが増える時期なのがちょっと心配ですね💦

ママリン

7月下旬に子供2人連れて茨城のひたちなかにある平磯海水浴場に行ってきました。堤防で囲まれているので波も穏やかで、クジラの大きな滑り台が浮かんでおり子供達は初めての海水浴でしたが安心して遊べました!!
そんなに大きい海水浴場ではないので海の家は1つでしたが、目の前にコンビニがありシャワーと更衣室は簡素ですがありました。

はむねこ

この辺の人はたいてい、大洗か寺泊にいきますかねー💦
湘南も近くなりましたよ( ゚∀゚)

まなこ

去年も今年も新潟の石地海岸に行きました。
浅くて、ウキのところまで大人の肩くらいです。駐車場も無料でライフセーバーもいますし、安心です。

私が幼い頃は新潟の瀬波に行ってました!お料理も美味しく楽しかった思い出です🤗

ろひママ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦

みなさんのコメントを参考に石地海岸に行ってきました。群馬からでも行きやすく子ども達もとても楽しんでいました。駐車場もたくさんあって無料なのがいいですね。