※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

ご飯をすごい食べる子いますか?まだ歯が生え揃ってないから全く同じもの…

ご飯をすごい食べる子いますか?
まだ歯が生え揃ってないから全く同じものではないんですが、ご飯おかずは食べれる固さのやつだったら同じのあげてます!
あげようとスプーンにすくってるときにキーと怒って次を求めます(笑)全部食べ終わった後も自分がまだ食べてると立って食べたいアピールします(^-^;
まだ体重全然標準だからセーフだけどこれからがこわい(笑)

コメント

exx

うちの子凄い食べます。
出したら出した分だけ全部。
でも、一時期食べが悪くなったこともありました!

• さき

さき

そうなんですね💦

• 8月9日
あゆ

うちの子ら二人ともかなり食べます。
二人しかご飯食べなくても2合はたいてます。1合では全然足りないので💧

次女は特に食い意地も凄いので
うちは自分で食べたい!!って感じなので私が手を出すと怒り出します。
そして必ずおかわりします😅

ついでに人の食べ物も奪おうとするので 旦那が別で食べる時に次女も起きてたら何故か一緒にまたご飯食べ始めます💧
体重はうちもだまだ大丈夫
上の子に至ってはガリガリなので間違いなく胃下垂です。
ちなみに上の子はご飯平均して3〜5杯 大人と同じ茶碗で食べてます😅

• さき

さき

すごすぎますね!
    うちの子もなるのかな😅

• 8月9日
Rim

すごい食べてました🙆‍♀️
運動量多くてて1歳から2歳は体重全然増えなかったです

• さき

さき

運動して消化してくれたらいいんですが😅

• 8月9日
べべ

うちの娘かなり食べます!私の分までペロリと食べちゃう勢いです😅
なのに食べたら食べただけ出てしまいかなり燃費悪いな〜〜と思ってます😂❤︎

私もすぐ消化する体質だったのでしょうがないとは思うんですが、小柄で細身なのに食べっぷりに驚かれます🤭❣️笑

• さき

さき

ほんとそれです(笑)

食べても太らない体質だとありがたいですけどね😅

• 8月9日
  • べべ

べべ

私の母からもあんたに似て燃費悪いのね〜〜と笑われました😂

極端にやせすぎ太り過ぎでもないですし、娘の個性(数少ない私に似てる部分)なので気にしないようにしてます😊

• 8月9日