※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
ファッション・コスメ

ユニクロのマタニティ履いている方教えてください!ストレッチマタニティ…

ユニクロのマタニティ履いている方教えてください!
ストレッチマタニティボトムはすぐ、緩んできますか??
sだとピッタリなのでmを買おうと思っていますが、すぐ伸びてゆるゆるになったら嫌だなと思って悩んでいます!
sはいまスパッツみたいにピッタリですがユニクロのマタニティデニムはすぐ緩くなるのでしょうか?

コメント

kumasyun

UNIQLOのマタニティデニムのM買いました!買った当初は3ヶ月とかだったので、Sにしとけば良かったー😭って思いましたが、お腹大きくなるに連れてお尻周りも大きくなるなったので8ヶ月の今はMでぴったりです♪
洗濯するたびに一時的に縮むので、わたしにはMで良かったです😊

とも

伸びたとは感じせんでした!
めっちゃヘビロテしましたよ^^
臨月まで履く予定ならMがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

履いてました!Sでしたが、特別伸びた感じはなかったですね。ただ、私は背が低いいのもあり、スキニーやスパッツほどはタイトではなくウエストも含め全体に多少ゆとりがある感じだったので、今すっごくタイトなのであれば、多少腰やおしりが広くなっても大丈夫なようにMの方がオススメな気がします。元々そこまでタイトに履く想定の商品ではないような感じがしました。

ぴ

臨月まで履いてましたが、Mで緩かったです!!
Sにすれば良かったーもいつも思ってました😂😂
どれだけきつくしても緩くて下がってきて嫌でした😂😂