※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
ココロ・悩み

高校時代から仲良しのグループで1人が出産祝いを贈ったが、連絡がない。別の友人が訪ねてきてくれたが、本人からは何もない。報告やお礼が欲しいと思っている。

高校から仲良くしてる6人のグループがあって、その中の1人の子に遅ればせながら出産祝いと色紙をプレゼントしました。
私は正期産なので他の子達にお任せして昨日、病院に渡しに行ってもらいました。

しかし、行ってきたよとか渡してきたよ等と連絡が来ず、本人からも何もなく💧

他の皆は仕事の後に集まって段取りしてくれましたが、私は参加出来ず申し訳ないなと思ってましたが、1人の子がうちに来て寄せ書きさせてくれたし、その時にプレゼント代も渡しました。

私が他の人や貰った本人だったら、報告したりお礼の連絡するんだけどなぁ...
考えすぎですかね😅
何でもないことグループLINEで話すくらいなので...💧

コメント

みき

本人からお礼の連絡するのが普通だと思います😅
にゃもちさんも出したってことを伝え忘れてるんでしょうか?誰かに「どうだった?喜んでくれた?」って聞いてみてもいいと思います😊写真ないの?とか

•  ともママ

ともママ

そうですよね💦
    私も出したことは知ってます💡欲しいものがあったようで指定されたものを5人で割ったので😂
    さっき本人以外の子達にグループLINEして聞いたのですが、赤ちゃんには会えなかったようで、プレゼントは渡してきたと言ってました😫それも1人の子が返信くれて他は既読スルーです(笑)お金出したからとかじゃなく、こういうのはちゃんとした方がいいのになぁなんて😩

• 8月9日