※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

産後整体に行って1時間だけ母に赤ちゃんを預けたら、泣いていたようでおしゃぶりが姪っ子のものに変わっていた。不快だけど怒るほどではないかな。

産後整体に行ったので、1時間だけ母に赤ちゃんを預けたんですが、結構泣いていたようで、帰ったら私が預けたおしゃぶりが見つからなかったようで、姪っ子の汚い感じのおしゃぶりを試したそうです😭熱湯消毒したとは言ってっますが、すごい不快になりました😭でもこんなに怒ることじゃないですかね😂

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

不快にはなりますが怒らないです😭
不快にはなりますが。2回目(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。自分をなだめます😭

• 8月9日
1姫1王子

2人目だと赤ちゃんが落としたおしゃぶりを上の子が咥えさせたりするので、衛生面そんなにきっちりできてないです。
消毒したならまぁいいかってなります、私なら。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。そうですね時間の問題ですよね。心大きく頑張ります😂

• 8月9日
yu(*´ω`*)

汚い感じのおしゃぶりは嫌ですね。。
でも、面倒を見てもらって迷惑かけたし、お母さんもどうにか泣き止まそうと試してくれたんだろうし…
私なら怒れないです😞

• 🤔

🤔

ありがとうございます。怒りを抑えて頑張ります😭

• 8月9日
kie

すっごく嫌です!!
他人のおしゃぶりなんて、いくら消毒したと言われても嫌です…。
お母さん、見つからなかったからって、そんな汚いの1ヶ月の子に試さないでー!!
って言っちゃうかも…

• 🤔

🤔

ありがとうございます。ほんとその通りです🤢🤢🤢🤢😖😖😖😖

• 8月9日
Ayaka

凄くいやです‼️

でも、初めてなら我慢します💧
分かりやすい所に置いておかなかったのかなって思ったり…
もう預からないって言われちゃっても困るので。
1hでも1人になる時間を作ってくれたお母さんに感謝ですかね。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。いやですほんと😖😖でもおっしゃる通り感謝するようにします😖

• 8月9日