※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちん
子育て・グッズ

旦那がゲームに中毒で、育児に協力せず困っています。止めてほしいと言っても聞かず、愚痴です。

もーーーただの愚痴です。
旦那のゲーム問題。荒野行動??(こうやこう)?にハマりどれくらいたっただろう。
3人めも産まれて私の育児も増えて大変なのに
仕事から帰るとこうやこう。
ご飯食べながらこうやこう。
トイレに入りながらこうやこう。
夜な夜なこうやこうで朝方寝る。

本当に中毒で困ってます。
子供が泣いてもきりが良くなるまではずーと画面とにらめっこ。
しまいには違うことで手が離せない私に「泣いてるよ~」……いや、お前が抱けよ。

俺は仕事で疲れてるスタイル←やめて欲しい
何回も止めてとか、せめて子供が寝てからやって。と言ったものの無駄。もう言うのも疲れた。

飽き性の旦那がまだ飽きない。ゲームがなくなればいいのに。

すいません。本当に愚痴です。

コメント

deleted user

うちの旦那も荒野行動してました!
依存症のようにずーーーーーっとしてたので勝手にアプリ消してやりました!まぁ大喧嘩になりましたが、悪いのはどっち?って聞いたら分かってくれました🙌

  • かわちん

    かわちん

    私も消したいですが消したら本当に殴られそうですm(__)m

    何が大事なんでしょうね~😂

    • 8月9日