※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

産褥ショーツのオススメはありますか?Amazonで探しています。費用を抑えたいです。

出産準備中です⭐️

産褥ショーツ2〜3着をネット購入したいのですが、オススメはありますか?履く事も少ないものだと思うので、費用を抑えたいです🎵

Amazonで探してました〜m(__)m

コメント

きゅうい

産褥ショーツは使いませんでした!(買っていません☆彡.。)普通の生理ショーツで大丈夫ですよ!!

• まみぃ

まみぃ

そうなんですね!入院リストに入っていて、入院したらすぐ産褥ショーツに着替えてね、と言われるそうなんです(>_<)病院によって違うんですね🎵
    生理用ショーツもリストに入ってました⭐️

• 12月7日
  • きゅうい

きゅうい

リストにバッチリ入ってましたよ!もちろん(笑)
    産後、助産師さんがお下の状態を見るためのものなので「産褥ショーツ履いてないのね〜」くらいで大丈夫でしたよ〜(^-^)/
    買うなら2枚あれば充分だとおもいます!

• 12月7日
  • まみぃ

まみぃ

ありがとうございます!そうなんですね!参考になります!!
    2枚か3枚かと思ってましたが2枚にします⭐️笑
    入院中しか使わなそうですよね。。m(__)m

• 12月7日
  • きゅうい

きゅうい

退院する頃にはオロもおちついてきて、普通のナプキン、生理ショーツで大丈夫です。個人差あると思いますが。
    入院リスト揃えるのワクワクしますよね!お産頑張ってください♡(´ω`*)

• 12月7日
  • まみぃ

まみぃ

ワクワクします🎵ありがとうございます!出産がんばります*\(^o^)/*

• 12月7日
GRssss

私も3人出産してますが買ったことないです。
1枚はお産セットにあるので分娩の時はそれを使いました!入院の時に産褥ショーツ持ってる?と聞かれますがないですと言うと看護師が出してくれます(^_^;)
産後は生理ショーツです。

• まみぃ

まみぃ

そうなんですね!買わなくてもいいものは買わないでいたいです(>_<)笑。ただ、心配性で、リストのもの全部ある!おーけー!って状態を作りたいです笑。
    なくてもなんとかなりそうなんですね🎵ありがとうございます⭐️

• 12月7日
みー

入院の時おしものチェックがあり、痛みもあるのでいちいち脱ぐのは辛いです
絶対あったほうがいいですよ!
入院中だけでいいので
安くてちゃっちいやつでいいとおもいます!

• まみぃ

まみぃ

2着買おうかな〜と思います!安いの探してみますね⭐️ありがとうございますm(__)m

• 12月7日
ジュリア

あったほうが便利だと思います(^^)
出産後の回復にもよりますが、見てもらう時に脱ぐのはしんどいです(>_<)

• まみぃ

まみぃ

ありがとうございますm(__)m安いものを探してみますね⭐️*\(^o^)/*

• 12月7日
rin

フリマサイトとかで新品未使用のが
安く売ってましたよ(^○^)💓

leah0925

私も出産準備で早々に産褥ショーツ購入しました!
ネットで購入するのが前提ですか?それだと答えにはならないかもですが、私も全然使用しないのにお金をかけたくなかったので探したところ、バースディで3枚780円でゲットできました(*´ω`*)もし、お近くにありましたら見てみてください♪