※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私ん家
その他の疑問

主人の家族から出産祝いとして10万円頂きました。主人はお返しはいらな…

主人の家族から出産祝いとして10万円頂きました。
主人はお返しはいらない、と言いますが何か送りたいと思っています。
こまめに娘達の写真は送っているのでアルバムだと微妙かな、と思い悩んでいます。
お菓子などの食べ物はたくさんもらっているようです。
何かいい案ありませんか?(ノ_<)

コメント

さーちゃん

一つの案ですが、内祝いとしてのお返しはせずに、父の日や母の日、誕生日などにいつもより少し奮発してプレゼント等されてはいかがでしょうか?
ご主人の両親が内祝いを返さないという事を気にしないのが前提になりますが💦💦

うちは、
子供の写真を印刷出来るクッションがあるので、それを送った事もあります!文字も入れられますよ(*˙˘˙*)

• 私ん家

私ん家

写真を印刷できるクッション(*´ω`*)
    オリジナルで特別感があっていいですね!♪参考にさせて頂きます☆

• 8月9日
さや

うちは義実家にも実家にも内祝い渡しました😃💡
旦那さんの言われるように内祝いは渡さない方向なら誰かの誕生日や記念日にお祝いの品を渡す感じですかね⁉️🤔

• 私ん家

私ん家

コメント頂きありがとうございます😊
    記念日も誕生日もだいぶ先なんですー(ノ_<) 無理やりただのお菓子...っていうのは避けたいのでもう一度考えてみます☆

• 8月9日
みのまそ

うちも主人の両親から10万円頂きました!主人はお返しいらないと言ってましたが、一応礼儀としてお返ししようと思い、ご両親お揃い(色違い)のタオルケットを贈りました!1枚1万くらいだったので半額にも及びませんが、何もしないよりマシと思って😂

• 私ん家

私ん家

一万円のタオル( ゚д゚)!高級ですね!!たしかにお返しくらいでしか買えない特別感がありますね!参考にさせて頂きます(*´ω`*)

• 8月9日