※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

最後の生理が6/26で、予定日は4月中頃かも。8/6に出血あり。安静にしているが心配。同じ経験の方のコメントを待っています。

こんにちは!
経験のある方、勇気付けてください!

最後の生理が6/26で、予定日は4月頭くらいかな〜と思ってたのですが、8/6受診したところ、「胎嚢は見えるけど、排卵が遅れたのか、予定日は4月中頃かもね」と言われました。

となると、まだ4週?!と思うのですが、8/6夜、トイレに行くと少量の出血が…(O_O)

翌朝は少量の茶オリのみでしたが、一応病院で聞くと、「とにかく横になって安静にすること。安静にしてても、ダメなときはダメだけど…」とのことでした(>_<)

その後、職場はお休みさせていただいており、出血はないです。
「もしかして内診で出血しただけだった?」と思ったり、ネットで出血あったけど大丈夫だったよ!というコメントを見て前向きになろうとしています。

同じような感じだったけど、大丈夫だったよ〜という、心強いコメントお待ちしています!

コメント

ぺぺん

私も同じでした❗
出血&茶おり、ピンクおりもの?、続いてました💦

先生にも同じこと言われてましたよ。
でも信じて安静にして、そして注射を一週間おきにしてもらって。
来週で5ヶ月に入ります☺
今もまだ出てますが、大丈夫👍😊
お腹のなかで元気に動いてます❗
きっと大丈夫ですよ✨

• なな

なな

回答ありがとうございます!

初期すぎるのか、注射は内服はなく…(>_<)
    とにかく安静にします!
    大丈夫大丈夫!
    一緒に頑張ろうね〜と、お腹の子に話しかけながら次の受診までゴロゴロ頑張ります^_^

心強いコメント、ありがとうございます!

• 8月9日
  • ぺぺん

ぺぺん

私も初期からでしたが、行ってた先生が漢方や止血剤出してくれてました➰☺
    それから注射になってってかんじです。
    お腹の子に話しかけて頑張りましょうね❗
    私も安静にしながらの生活をして、ほぼ寝てることが多いですが…🌠
    頑張りましょうね(^-^)/

• 8月9日
ソナchan⭐

こんにちは(^^)
2回、妊娠していますが私は両方とも初期に出血で自宅安静しました😃
体質なんですかね?
まだ出産はしてませんが、その後もちょっと片足を滑らせバランスを崩し出血。切迫流産&切迫早産にて数ヵ月、自宅安静😅お腹も張りやすい体質みたいでまだ運動NGです。
なかなか元気妊婦のenjoyマタニティLifeではないですが・・・
赤ちゃんは元気に育ってくれてます😉

赤ちゃんを信じてお互い、頑張りましょう😄

• なな

なな

回答ありがとうございます!

私も1人目も切迫で…体質なんでしょうか??
    出血は初めてだったので、びびってしまいました…(>_<)
    ソナchan⭐️さんの赤ちゃんが元気に育っていると聞き、安心しました^_^
    私も信じて、頑張りたいと思います!

心強いコメント、ありがとうございます!

• 8月9日