※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
子育て・グッズ

子育ては体力が必要ですが、健康を維持する為に何か気をつけてますか??そして、サプリメントとか飲んでますか??

子育ては体力が必要ですが、健康を維持する為に何か気をつけてますか??
そして、サプリメントとか飲んでますか??

コメント

Aran👸🏻💖

よく食べてよく寝るが1番ですかね笑
あとは定期的に外に散歩して
ってかんじですかね?
サプリメントとかはよっぽどがない限りいらないとおもいます!

• きみりん

きみりん

確かにー‼︎よく食べてよく寝ることが一番ですね。
    ちょっとした息抜きも必要ですしね。
    でも、すぐ風邪引いちゃったり疲れやすかったりするんですよね(ー ー;)

• 12月7日
ベイマックス

私もよく食べること、よく寝ることだと思います。サプリは飲み方が正しくないと全く意味がないし、それに過信しても良くないし…と私は思ってしまいます。

• きみりん

きみりん

あまりサプリとかに頼りたくはないんですが、よく寝て食べてるつもりでも、最近体調崩したり、疲れやすかったりするんです(^^;;

• 12月7日
のえる

睡眠不足が大敵だと思うので、まずはよく寝ること。(^_^)
ベビーカーを押すついでに時々大股で歩き下半身を強化したり、できるときはあまりないですが寝る前ストレッチしたりしています。
ときどき、赤身の牛肉《ステーキ》が食べたくなります。体が欲しってるのかなと思います。
疲れているときは栄養ドリンクを寝る前に飲んだりします。
イライラのときは気休めにカルシウムのサプリメントを飲んだりします。(笑)

• きみりん

きみりん

ストレッチとかしばらくしてないです…
    分かりますー‼︎
    私の場合はたまに、生クリームいっぱいのケーキが食べたくなります 笑
    子育てしてるとイライラする時ありますよね-_-b

• 12月7日
しゅしゅ

良く食べて良く寝ること!それに、コラーゲンのサプリメントと万田酵素飲んでますよ。

• きみりん

きみりん

あまりサプリには頼りたくないんですが、最近疲れやすくて…
    酵素どうですか?効果ある感じですか?

• 12月7日