※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

本日5時頃から鈍い生理痛のような痛みがあり、10分おきに微弱な痛みがあります。病院に連絡しても帰されそうで、家で我慢しています。1人目の時より痛みはましで、本陣痛につながるか不安です。

月曜日にもおしるしあり、本日も5時頃におしるし。
そこから、鈍い生理痛のような痛みが始まりました。
間隔は10分ほどですが、微弱陣痛なのか、全然我慢できる。
歩いたり、家事したりしてます😅
本陣痛につながるのか、病院に連絡しても帰されそうで、
家で我慢しようかなと思います。
1人目の時に我慢しすぎて、病院着いたら子宮口全開だったので、心配ではありますが、その時の痛みに比べたら、全然ましです。
どれくらいで本陣痛につながるのか、分からないものですね

コメント

みんしほ

二人目は一人目の半分の時間で生まれてきますので、一回電話してみて下さい(*´-`)

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり早まるんですね😅
    1回聞いてみます!

    • 8月9日
かちん

経産婦さんなので病院に連絡しても良いと思います!
自分も2・3人目痛み全然我出来るけど間隔が5~10分で一応連絡して病院行ったら陣痛になってて
帝王切開だったのもあったので
緊急帝王切開で出産になったので😅💦

  • ゆう

    ゆう

    我慢できるようにはなってるとは聞いたことはありますが、陣痛なってる可能性もありますね!

    • 8月9日