※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が最近パパを無視するようになり、旦那さんが落ち込んでいます。一時的な対策を知りたいです。

パパ見知りでしょうか??
旦那さんはとても娘をかわいがっていて、子育ても協力的です。遊ぶ時も、私とよりパパとの方がゲラゲラ笑って楽しそうで、お風呂もパパ担当で、娘もパパ大好きなので、帰って来て顔を見ただけでも笑って喜びます。
しかし、3日前からパパを見てもあまり笑わず、目をあまり合わせないようになりました😨抱っこしても泣いたりはしないのですが、無視しているかのようで、旦那さんがかなり落ち込んでいます💦
一時的なものだといいんですが(>_<)なにか改善策等あったら教えてほしぃです😂

コメント

🐴🐷🐤❤

あ!!今の息子もそんな感じです笑

• ゆゆ

ゆゆ

そーなんですね💨早くいつもみたいに戻ってくれるといいんですが😂

• 8月9日
  • 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

旦那はめげずにひたすらひたすら息子に構ってますよ笑\(◡̈)/

その度に大泣きされてますけど笑

• 8月9日